• ブロトピ

レビューレビューレビュー!

2017/11/25 08:10
Kazuki Gita
子どものオモチャ、グッズなど実際に購入したもの、公園や遊園地など実際に子供と行った場所などなどの実体験をレビュー!
おススメ度もあれば楽しいです!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • [経験] ブログ村キーワード 北海道の札幌千歳空港に向かう際、時間の関係から伊丹空港を利用しました! 空港にも色々と特徴があって楽しい場所です!今回は伊丹と札幌千歳空港の利用レビューをしたいと思います! 伊丹空港は、今回自分でも意外でしたが、初めて利用する空港でした。街中にあることで有名ですが、実… 経験.com 2017/07/08 09:00
  • [経験] ブログ村キーワード 本日は子供のオモチャの紹介! とある日、じいちゃんばあちゃんが、孫のために玩具を購入してきてくれました!少し遅れての誕生日プレゼント! 子供にテレビゲームのマリオカートを見せたことがあって、それ以来子供はマリオファンに・・・ というのをじいちゃんばあちゃんが知っていた… 経験.com 2017/06/19 10:00
  • [経験] ブログ村キーワード 5月現在、良い天気の日が多く、お出かけ気分になりますので、子供を公園に連れていくことが多いです。 ですが、同じ公園ばかり行くのは自分が退屈なので、結構遠くの公園に行ってみたりします。 今回は、チラシや広告にちょくちょく紹介されていて少し気になっていた奈良県郡山市にある… 経験.com 2017/06/13 10:00

投稿する場合はログインしてください