• 掲示板

ポチっとお願いいたします

2022/02/05 20:21
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/02/05 20:21
    更新しました。

    100均のネットバックです。野菜ストッカーやおもちゃ収納にいかがでしょうか?

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/13325200.html

    ご訪問よろしくお願いいたします。

    ブログ訪問が確認できた方のみ、お礼にうかがいます。

    「いいね」で合図してください。
  • 2022/02/06 12:38
    ブログ更新しました。

    今回も拙い文章ですが創作物語(ショートショート)を書いてみました。

    タイトルは「敵は本能寺にありではなかった」です。

    実は本能寺の変などなく、信長のある野望の為に、光秀と秀吉の3人で企んだ茶番劇だったというお話です。

    信長のある野望とは・・・。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/02/06 18:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    「ZARD/坂井泉水」さんの
    「負けないで」です。

    https://showra93.com/zard-makenaide-sakai-izumi-lyrics-means-kousatsu-640

    2月6日は坂井泉水さんの誕生日…
    急逝されて15年が経つ今
    「彼女が遺した意思」を、この歌の歌詞の中に見ました。
    その真意について徹底解説します。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ZARD #負けないで #坂井泉水
    #歌詞 #意味 #考察 #意思 #真意
    #徹底解説 #シェア拡散お願いします
  • 2022/02/07 12:56
    ブログ更新しました。

    今回も一部実体験を交えた創作物語(ショートショート)を書いてみました。

    タイトルは「フクちゃんの最期」です。

    仕事を押し付けられて、一人で誰にも知られずにサービス残業をフクちゃん。

    そんなフクちゃんに最期の時が訪れてしまいます・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/02/08 15:16
    ブログ更新しました。

    今回も拙い文章ですが創作物語(ショートショート)を書いてみました。

    タイトルは「食物連鎖・・・」です。

    ある猟師が猪狩りに出かけます。

    目当てである猪を見つけたのですが・・・。

    猟師の前にある光景が・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/02/08 18:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「ノンフィクションドラマシアター」
    【バレンタイン/感動エピソード】
    マイガール~ちいさな、てのひらに~

    平成16年当時、筆者が勤めていた
    バレンタインギフトセンターで出会った少女との
    バレンタインにまつわるエピソードです。

    https://showra93.com/valentine-impressed-episode-3266

    少女の想いに何とか応えようとする筆者と仲間たちの
    心温まる物語。必見です!

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #バレンタイン #エピソード #感動
    #ギフト #手作り #手作りチョコ #チョコレート
    #少女 #女の子 #初めて #シェア拡散お願いします
  • 2022/02/09 06:39
    2つめのブログでアドセンス合格しました。
    https://gaisyokulunch.blog.jp/
    こちらもよろしくお願いいたします
  • 2022/02/09 09:15
    ブログ更新しました。

    今回も拙い文章ですが創作物語(ショートショート)を書いてみました。

    タイトルは「ウルトラマンの悲哀」です。

    言わずと知れたスーパーヒーロー、ウルトラマンが怪獣退治の後に問題に見舞われます。

    その問題とは・・・。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください