• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/09 12:17
  • 2019/02/12 21:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、友人から相談を受けたので、私なりに思ったことをまとめてみました。

    おそらく、似たような境遇の人たちも世の中には結構いるのではないでしょうか?



    【仕事を辞めることを親に言うべきかどうか悩む人と親子関係】


    https://mid-lady.com/telling-parents-to-quit-company/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    寒い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/02/13 14:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-tW

    新記事は、「婚活パーティー 感想から得られた秘訣」です。

    多くの婚活パーティーに参加されたアンケート結果を元に、婚活パーティーで収穫をあげるノウハウをまとめました。
  • 2019/02/13 18:06
  • 839moto
    2019/02/14 08:05
    クリックで拡大
    レンタルサーバーとSSDについて、ブログを更新しました!
    WordPressを利用している人にとって大切な話ですので、よければ読んでみてくださいね。

    レンタルサーバーはSSD搭載のものを選ぼう!その理由はただ1つ
    https://server-hikaku-guide.com/rentalserver-ssd/
  • 2019/02/14 16:37
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パワーブログを最速で作る3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95470/
  • 2019/02/15 14:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p8KaID-Mu

    新記事は、「ジャパネットたかたが教えてくれたノウハウで記事を書く」です。

    今回は勉強になります!

    年商2000億円を目指す、「ジャパネットたかた」が売上を伸ばしているノウハウを、そのままブログに活かすと・・・

    凄いことに!!
  • 2019/02/16 15:13
  • 2019/02/16 19:18
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    僕の初恋をキミに捧ぐ【青木琴美の最強純愛コミックを初ドラマ化】
    https://writingscr.com/info/95635/
  • 2019/02/19 23:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、興味深いニュースを目にしたこともあって、私の経験を踏まえたうえで思っていることをブログにまとめてみました。

    「あ〜わかる!」という人も結構いるのでは?


    【文章を読めない人が増えて情報が正確に伝わらない?】

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    記事を読んで、「なるほど!」と思ったり、共感できる内容であれば、TwitterやFacebookでもシェアしていただけたら嬉しいです。

    フォロワーさんも募集中です。

    最近、ブログの更新ペースが低下していますが、引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/02/20 18:15
  • 2019/02/20 22:12
    ブログ更新しました。

    公立はこだて未来大学さんすみません!

    https://acakuro.hatenadiary.jp/entry/2019/02/20/220612
  • 2019/02/21 10:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-uL

    新記事は、「2019年はデーティングアプリaocca(アオッカ)で出会う!」です。

    遂にアメリカの婚活手法が日本でも導入されましたね。

    カップルはデーティング期間を通じて今後のことを考えます。
  • 2019/02/21 16:55
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    最速で0→1を達成するための3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95760/
  • 2019/02/23 10:17
  • 2019/02/23 10:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【恐怖映像】オレの後輩がマジで怖すぎる
    https://writingscr.com/info/95876/
  • 2019/02/23 13:13
    ブログ更新しました!

    ブログにtwitterのタイムラインを埋め込む応用編です。
    自分のタイムラインはよく見るのですが、複数のオススメユーザーなどのツイートと自分のツイートを表示させる方法です。

    twitterをされてる方は特に参考になる記事かと思いましたので、
    よろしければご覧いただけると嬉しいです!

    https://okap01.com/multiple-id-on-twitter-timeline
  • 2019/02/23 19:54
    ブログ更新しました。

    アンパンマンについての考察記事です。
    みなさんもアンパンマンから盛り付けを学んでみましょう。

    https://acakuro.hatenadiary.jp/
  • 2019/02/24 16:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-MW

    新記事は、「読みやすい文章を書く5つのポイントとは!」です。

    ブログのアクセス数を伸ばすにも、収益をあげるにも、まず、読みやすい文章を書くことですね。
  • 2019/02/25 20:32
    ブログ更新しました。

    国立大学受験のみなさんお疲れ様でした!
    ・・・という記事ではないです。
    https://acakuro.hatenadiary.jp/entry/2019/02/25/203002

掲示板へ投稿する場合はログインしてください