• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/14 16:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前、「文章を読めない人」について書いた時、ブログサークルのメンバーさんから「機会があれば書けない人の記事もリクエストします」という要望があったので、今回のテーマは「文章が書けない人」です。

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです!


    【文章が書けない?文章力よりも伝え方!意識するのはこの3つ!】

    https://mid-lady.com/who-can-not-write/


    合わせて「文章が読めない人」の記事もどうぞ!

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/14 16:44
    ブログを更新しました

    父に癌が見つかった。
    検査中の父の帰りを待つ僕は
    カバンに忍ばせていた母の遺影に向かって

    http://yuuji16.site/
  • 2019/03/14 17:24
  • 2019/03/15 12:45
  • 2019/03/15 23:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s8KaID-sirius

    新記事は、「シリウス(sirius)でサイト作成すると簡単に出来てしまう!」です。

    初心者さんが稼ぐブログを作るには、まず、ブログ作成ソフトが必要です。

    そこで、シリウスをレビューしましたが、考えてみればヘッダー画像や吹き出し、飾り枠などすべてシリウスに内蔵されているということは超便利で簡単だということです。
  • 2019/03/18 12:11
  • 2019/03/18 15:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    休日につい目的もなくゴロゴロして過ごしてしまってばかりの人は、参考にしていただけたらと思います。


    【休みの日にゴロゴロして過ごすのは良くないって本当?】

    https://mid-lady.com/holiday-gorogoro/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/19 13:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    任天堂ラボドライブキットが凄い【陸、海、空を自由にドライブ】
    https://writingscr.com/info/96274/
  • 2019/03/21 12:57
  • 2019/03/21 20:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s9RG5E-marryup

    新記事は、「婚活トレーニングのマリアップで得られるものは?」です。

    婚活と言っても、婚活サイトなどに参加すれば、マッチング出来るとは限っていません。

    そこで、婚活アプリなどを使って参加する前段階から女性との会話などをトレーニングするサービスがあります。
  • 2019/03/21 20:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/Allergy_shut

    酷い花粉症にはコレ!

    結構、いいですね。

    眠くならないし・・・
  • 2019/03/21 20:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、ちょっとした出来事がありまして、今回の記事を書くキッカケにもなりました。

    思えば私にもそんな時期がありましたね~


    【何もできない自分に存在価値を見出せない人はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/i-can-not-do-anything/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/21 23:51
    ブログ更新しました。
    ipad miniを購入しましたので使い道やスペックの紹介です。

    https://kiwametai.com/new-ipad-mini-buy/
  • 2019/03/22 11:12
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    コピーライティングを最速で学び身に付ける3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96324/
  • 2019/03/23 10:13
  • 2019/03/24 20:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ちょっと前にも休日の過ごし方について取り上げましたが、同じキーワードでもペルソナが違うと、また違った視点で新しいテーマが生まれたりするものですよね?

    【休日は寝たきりで何もできないという人は危険かも?】

    https://mid-lady.com/weekend-depression/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    新しくブログサークルに参加された方とも幅広く交流できたらと思います。

    フォローはお気軽にどうぞ!
  • 2019/03/25 14:34
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    インハンド山下智久主演ドラマ【突然襲う謎の感染症とは】
    https://writingscr.com/info/96350/
  • 2019/03/27 10:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s8KaID-mouse

    新記事は、「マウスに機能を割り当てて時間短縮をする」です。

    頻繁に使う「コピペ」・・・
    このコピペはマウスのボタンに割り当ててクリックで完了!

    そして、Flow機能を使うとマウスカーソルを端に寄せるだけでWinからMacへ行ったり来たり・・・
    さらに、MacでコピーしてそのままWinへペースト出来る!
    これは!魔法のマウスだ!
  • 2019/03/27 19:08
  • 2019/03/27 20:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    気分屋の人って言動がコロコロ変わるので、何かと面倒ですよね?

    もしかしたら家族や友人、職場の上司や同僚、学校などでもそんな気分屋と遭遇することがあるかも知れません。

    ということで、今回のテーマは気分屋との付き合い方です。


    【気分屋はめんどくさい!振り回されないための対処法とは?】

    https://mid-lady.com/approach-for-moody-person/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    最近はブログを通じて、お仕事の依頼も増えました。

    また新規サイト立ち上げの準備などもあり、今後はこちらのブログも更新ペースを押さえるかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください