• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/05 22:48
    ブログ更新しました。
    Wordpressの新機能をサイトヘルス機能を試したら驚愕の事実が発覚しましたので
    問題解決に望みました。

    https://kiwametai.com/wordpress-site-health/
  • 2019/06/06 01:47
    ブログを更新しました!

    最近、節約も兼ねてクーポンアプリを利用する機会が増えているのですが、今回、取り上げてみたのは、ある特定のコンビニで商品が半額で購入できるだけでなく、現在、問題視されている食品ロス削減や購入金額の一部をアフリカやアジアの子ども達の給食費として寄付できるというアプリです。




    【ノーフードロス(No Food Loss)という食品ロス解決アプリでコンビニの商品が半額!】

    https://mid-lady.com/no-food-loss/


    ↑の記事で紹介しているアプリは、便利でお得というだけでなく、同時に食品ロス削減や寄付といった役割も果たしているので、まだまだ一般には知られていませんが、たくさんの人に興味をもってほしいと思っています。

    TwitterやFacebook、はてブなどでも共有していただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OufY6ZsowY8
  • 2019/06/06 01:48
    bainariiでググってみて下さい( ^)o(^ )

    ブログ更新中⇒令和の時代必須かと思います!!新時代こそは豊かな生き方をするために...
    まずポチっとランキング応援してください⇒ https://blogmura.com/profiles/10905401/

    初心者投資のブログしています。苦手な方でも、分かりやすく解説!!
    株・FXや今人気のバイナリーオプションなど、是非一度見に来てください!!
    なにかのきっかけになればと思います。
    (過去に失敗している方でも参考になればと思います。)
    少しでも負けないようにするためには...
    糧になったビジネス本もいくつか掲載しております!( ^)o(^ )

    今すぐ投資などをはじめてみたい方は⇒ https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/

    初心者でも初月40万稼げた方法など⇒ http://bainarii.com/

    フォローお願いします⇒ https://pomu.me/bainarii_com/

    アメブロ⇒ https://ameblo.jp/bainarii-com/

    ランキング応援もよろしくお願いいたします!!
  • 2019/06/06 10:19
    【 毎日ブログ更新139日目 】


    ✅成功するまでは不安で不可能に思えます【実はその方が成功する話】
    https://fyossii.com/success-anxiety-9735


    「成功するまでは誰でも怖いし不可能に思える」
    のでその対処法と、考え方について
    実体験をもとにお伝えしていきます。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/06 10:50
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-zD

    新記事は、「デートの教科書 ネタバレとレビュー」です。


    マッチングしても重要なのはデートですね。
    そのデートで失敗するケースが多いと言うことです。

    そこで、失敗しないデート・・このやり方を紹介しています。
  • 2019/06/07 08:19
  • 2019/06/07 08:39
    【 毎日ブログ更新140日目 】


    ✅自分の欲求に素直に【我慢したらみんな損するし人間は強くないです】
    https://fyossii.com/desire-honest-9737


    これを言うとアレですが、
    我慢する人ほど不自由してるきがします。

    「自分の欲求は我慢せず、むしろ我慢したみんな損する」
    という話を実体験をもとに書きました。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/07 13:16
  • 2019/06/07 13:28
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/automatic_coloring

    新記事は「線画をAIが自動着色!イラストが苦手な人に朗報! 」です。
    AIのチカラで線画を塗り絵にして素晴らしいイラストに仕上げてくれる!
  • 2019/06/08 08:01
  • 2019/06/08 09:33
    【 毎日ブログ更新141日目 】


    ✅他人を批判する人は人生を台無しにする話【自分の人生に集中しろ】
    https://fyossii.com/criticism-9796

    批判せずにいいねいいね、で生きています。

    ちなみになにかを批判する人の発信は妄信したらダメですよ。

    僕はサラリーマン経験も起業経験もありますが、
    サラリーマンを批判したことはないし、
    自分の経験から会社員がキツかったことと依存すると危険だということを発信してます。

    なので就職しようが起業しようが、自分のレベルを上げようという話です。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/08 10:22
  • 2019/06/08 23:33
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/08 23:50
    ブログ更新しました。
    THE THORのRSSフィード機能の復活とブログランキングやブログサークルなどでRSSフィード機能
    が使えなくなった時の対応方法などです。

    https://kiwametai.com/the-thor-rss-feed/
  • 2019/06/09 09:14
    【 毎日ブログ更新141日目 】


    ✅プライドを捨てたいなら挑戦すべき話【捨てたくても捨てれません】
    https://fyossii.com/pride-9793


    プライドの塊だとぶっちゃけ成功しません。

    「ガチガチのプライドの塊だった僕が謙虚になれた方法について」
    すべて実体験をもとにお伝えしていきます。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 1104namio
    2019/06/09 23:55
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    更新しました。
    傑物の至言-28 Neil Young(ニール・ヤング)
    Spotifyを使ってる連中が聴いているのは、元々の音源の5%以下、せいぜい3%ちょっとだ。
    傑物の至言-29 安藤忠雄
    厳しくも楽しく生きたい、何かそれ以上の価値があるのなら不便さも甘受する。みずから考えてそういう生き方を選び取る姿勢は、今後ますます重要になっていきます。
  • 2019/06/10 09:22
    【 毎日ブログ更新142日目 】


    ✅周りを変える方法なし?【自責になると自分が変わり周りも変わる話】
    https://fyossii.com/change-around-9798

    「周りを変える前に自分を変える」
    というか周りは守備範囲の外だしムズイしシンドイです。

    そして他人や環境はコントロールできることは少ないので、
    まずは自分が変わるべし


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/10 18:25
    認知症には4種類ある。
    アルツハイマーだけじゃないんだ
    http://livedoor.blogcms.jp/blog/liboski-huwaellv/article/edit?id=9143
    #認知症
    #アルツハイマー
    #前頭側頭型(ピック型)
    #レビー小体型
    #脳血管性
  • 2019/06/11 08:06
    【 毎日ブログ更新143日目 】


    ✅社会のレールから外れて生きる【常識外れでも普通に生きれてる話】
    https://fyossii.com/society-rail-common-sense-9885



    「社会のレールから外れ常識外れの生き方をして思うこと」
    一般的に常識外れは人から寒い目で見られるイメージですが
    実際最低限わきまえておけば何の不自由もなく生きれます。



    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/11 09:47

掲示板へ投稿する場合はログインしてください