• 掲示板

更新連絡・告知等の伝言板

2018/02/05 19:44
まどら~
ブログ更新したよ!
こんなイベントに出店するよ!
ハンドメイドアプリに出品しました!
などなど…。
ネイル好きの皆様宛にご報告、ご連絡したい!
なんて時に伝言板としてご活用ください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/05 19:48
    この度サークル「ネイル大好き」の管理人となりました。
    まどら~と申します。
    ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません!

    このサークルをもっと楽しくする為に微力ですが頑張っていきたいと思っておりますので
    気軽に話しかけてくださいね(*´∀`*)

    元からある掲示板の方は雑談用として今まで通りお使いください!

    まどら~
    http://gorisyumi.nagoya/
  • 2018/02/10 19:08
    クリックで拡大
    【ブログ更新!】
    久しぶりにネイルをしたら悲惨な結果になりました…(;_;)
    良いノンワイプトップジェルをご存知の方、
    是非教えてください!!!
    http://gorisyumi.nagoya/article/456797631.html
  • 2019/02/22 23:07
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「春を感じるピンクのシェルネイル」です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8357877.html
    訪問お待ちしてます。

    ユーチューブの動画はこちらです。
    https://youtu.be/ktqhcylv2sk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0
  • 2019/03/24 21:14
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。今回は「春のイエローニュアンスネイル」のご紹介です。可愛い春ネイルです。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8391263.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    動画を作ってみました。自分ネイルで「ワンカラーのラメネイル」です。💕
    上品でシンプルなネイルです。

    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE
  • 2019/06/20 00:11
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は上品なたらし込みフラワーネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8487876.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/4-UBG9zwgrI

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki

    ホームページ・ブログ http://neirusaron.xyz/newcolor/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください