• 掲示板

はじめまして テスト

2018/08/19 18:57
マイケル
立ち上げ主のマイケルです。 
私は権利収入のMLM展開を在宅で展開しています。お友達を勧誘することなく在宅だけで
子育てと両立しながら収入アップを楽しんでいます。

https://sub.netmlm.work/

ライン@で情報提供をおこなっております。よかったらのぞいてみてください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/12/26 21:04
    SUZUVERSEの運営するアプリ『SUZUWALK』は
    アプリ内でわんこを購入し、アプリを起動しながら自分が実際に歩くと
    わんこのレベルに見合った『仮想通貨』をわんこが拾ってくる!といったアプリです。

    会員登録、アフィリエイトも無料で、自身のアフィリエイトURLを発行することで始められます。

    しかし、今は会社の『創業期』にあたるので

    2024年2月くらいまでは確実に有料のサブスク購入が様々な優遇があるのでお勧めです!

    さらに、アフィリエイトでは、紹介者がアプリ内で商品の購入やサブスク継続することでも報酬が発生するので

    長期的な報酬も見込めるのが特徴です。

    わんこは無料、4200円、42000円、さらに高価なわんこまでいます。
    わんこの能力(金額)によって拾ってくる仮想通貨の量が変わります。
    サイトでは最大月利4%と書いてありました!
    期間は過ぎてましたが、まだ継続中なようです。

    サブスクの内容ですが、プランは2種類。
    ひとつは4480円/月
    もう一つは14800円/月(うち約70%は会社が上場した時のストックオプション制度のトークンとしてストック)
    一見高く見えますが約1万円はストック分に回るので、実質ほぼ同じ価格になりますが
    2024年12月に上場予定なのでその時の評価額によっては何倍にもなる可能性があります!!

    さらには来年から始まるAIアバターの販売益の30%を『条件を満たしている』全員で分配する。と発表されています。

    その条件とは
    ・42000円以上のわんこの購入
    ・14800円のサブスクの継続
    たったこの2つです。
    今後ますます拡大していくメタバース。
    その大きな市場の権利収入を!
    https://suzuverse.jp/affiliate?oid=27&affid=35108

掲示板へ投稿する場合はログインしてください