• 掲示板

つぶやき・雑談

2018/10/19 09:58
かなで
自由に呟いてください。気になった呟きにコメントを返してみたり、流れで雑談してみたり。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/19 09:58
    とりあえず完成
  • 2018/10/19 10:08
    よろしくお願いします
  • 2018/10/21 10:44
    公式のサークルもあるんですね
  • 2018/10/23 14:31
    公式の雑談サークルなら交流できるのかなと思ったけど、雑談トピックすらなかった(´・ω・`)
  • 2018/10/23 21:22
    わかる
  • 2018/10/29 21:44
    ブロガー同士のコミュニケーションの場ってことか
  • 2018/11/14 23:03
    そんな感じですね
  • 2018/11/21 22:49
    そろそろトピック増やそうかな?
    都道府県とかブログジャンル別とか
  • 2018/11/23 13:25
    連休中に久しぶりにブログ書くぞψ(・ω´・
  • 2018/12/28 21:52
    ブログをはじめたものの設定とか難しいです
  • 2019/01/21 13:50
    こちらのサークルに参加させていただきました。
    よろしくお願いいたします!
  • 2019/02/06 17:32
    はじめまして!参加させていただきました!
    アメーバでブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします!
  • 2019/02/14 17:23
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パワーブログを最速で作る3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95470/
  • 2019/04/05 19:30
  • 2019/11/26 16:07
    クリックで拡大
    サンメカshimoです
    一年中使うカーエアコンのフィルターを自分で交換する方法を紹介
    https://www.shimoten.site/entry/air-conditioner-filter
    ホコリやゴミが溜まってしまったフィルターの交換を、素人でも簡単に自分で出来るように見てわかる「簡単動画」もあり
    奇麗な空気で快適ドライブ!
  • 2019/11/29 19:37
    クリックで拡大
    シモテンです
    もはや車にETCが装備されているのが当たり前の時代だ
    便利だが、ETCカードを挿入し忘れたままゲートへ向かうと、どうなるのか!?
    シモテンが実際に「やらかしちまった」失敗談を報告しておく

    【ETCバーが開かない!さあ、どうする!?-サンメカshimoの失敗】
    https://www.shimoten.site/entry/not-etccard
  • 2019/12/01 21:20
    クリックで拡大
    シモテンです
    高度な電子システムが進む最近の車たち
    しかし、故障してしまった時の原因究明にはプロでも一苦労する
    そんな時、必要になるのがコンピューターを使った「診断機」だ
    素人でも格安で入手出来るが、注意が必要だ

    【この役立たずが!市販の診断機は古い年式の車には使えない】
    https://www.shimoten.site/entry/diagnostic-tool

掲示板へ投稿する場合はログインしてください