• ブロトピ

自由にブログ更新報告

2018/10/19 09:47
かなで
1日1回、ブログを書いたら更新報告をしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ◆NHKの受信料を払っていますか? 我が家はNHKが好きでよく見るので、きっちりと払っていますよ。 ある方から相談があったので、記事にしておきます。 「衛星放送を含めNHKを見ていないのに、支払うのがおかしい。」 とのこと。 ◆受信契約巡りサイトに警告文 (北沢拓也... Meg★のマンションDi… 2019/07/31 08:00
  • 「お名前.com」と「ロリポップ」を利用し、WordPressでブログやWebサイトを運営する場合の初期設定を、順を追って詳しく解説していきます。他のドメイン取得サービスやレンタルサーバーでも共通するところが多くあるので […] HYDE WORK 2019/07/29 12:44
  • Pointネットショップを開業するためにはどのようなモノが必要なのか、詳しく解説していきます。 ネットショップを開業するために準備すること 開業方法は3つに大別できます。 「レンタルショッピングカート」 「モール出店」 […] HYDE WORK 2019/07/01 23:31
  • マンション管理員Meg★です。 昨日の『わたし、定時で帰ります。』の最終回、見られましたか? すごく良かったです。💕 印象に残るラストシーンでした♪ OLを演じる吉高由里子さんが大好きです。 町山智浩『わたし、定時で帰ります。』を語る[ドラマ][仕事][drama][労働][... Meg★のマンションDi… 2019/06/26 13:20
  • マンション管理員Meg★です。 職場のマンションは道沿いにあり、タバコのポイ捨てが多いです。 少し前に花壇にたくさんのタバコの吸殻があって、貼り紙をして対応 しました。 仕事をしていると、いつも定刻にくわえタバコで歩いているお兄さんが 通ります。 随分前に、吸... Meg★のマンションDi… 2019/06/25 19:41
  • 高麗人参 は万能薬 よく 高麗人参 は滋養強壮に良いなどと聞きますが、一体どのような効能があるのでしょうか? また、韓国ドラマの「太陽の末裔」や「プロデューサー」のスポンサーとしても有名な「正官庄」。 高麗人参 と言ったら「正官庄」というほど日本でもとても有名な世界で一番売れている 高麗人参 のブ… トクさんのサプリ減量術ブ… 2019/06/25 12:52
  • 自宅の火災保険こと知っていますか? あなたは、自分の家の火災保険のことをちゃんと知っていますか? 私は、恥ずかしながら自分の家の火災保険のことを把握できていませんでした・・・。 住宅ローンを組んだ時に銀行から強制敵に入るように言われた火災保険に入ったままで、補償の内容とかはまったくの無頓着でした。… トクさんの自動売買(EA… 2019/06/16 19:05
  • 中高年の体力の衰えに 40代以降になると、体力の衰えを実感しますよね・・・。 自分では、まだまだ若いと思っていても体は確実に年齢を重ねています。 40代になると気になってくるのが、夜間尿・残尿感・尿漏れです・・・。 夜中に何度もトイレに起きるのは煩わしいですよね・・・。 泌尿器科 に行くほどでもな… トクさんのサプリ減量術ブ… 2019/06/14 18:19
  • 物忘れ、 認知症 の改善に 楽天 ランキングジャンル別1位獲得の、【おめがさん】 です。 1位獲得ジャンルは、 DHA ・ EPA 部門・ イチョウ葉 部門の2部門になります! 成分はバランスよく配合されています。 DHA ・ EPA はもちろん、クリルオイル、 エゴマ 油といった オメガ3 脂肪… トクさんの自動売買(EA… 2019/06/08 19:47
  • 認知症ケアの方法 認知症の方のケアの方法にユマニチュードという方法があります。これは、フランスで生まれたケアの方法です。 ユマニチュードは、「人とは何か」「ケアをする人とは何か」を問う哲学と、それに基づく実践的な技術から成り立っています。 この技法の特徴は、ケアの対象となる人の「人間らしさ」を尊重… トクさんのブログ 2019/06/04 21:44
  • 介護施設 での除菌・脱臭 私は 介護士 をしているので、施設内の除菌・脱臭は欠かせません。 夜勤の時は毎晩、手すりなどの人の手に触れる箇所は、次亜塩素酸をスプレーしています。 家庭内の除菌・脱臭 仕事がら除菌・脱臭には敏感なつもりでしたが、実は家庭では何もしていませんでした・・・。 と言うのも、施… トクさんの自動売買(EA… 2019/06/04 19:41
  • 観賞温室もありました。 写真撮影のスポット まだまだ続きます。 ブロトピ:国内旅行 Meg★のマンションDi… 2019/06/02 16:24
  • KB出版と契約書をし、今までに4冊の電子書籍を出版しました。 「サプリ減量術」と「うつ病闘病記シリーズ」3冊の計4冊です。 さらに、2冊分の原稿を渡してあるので近日中に出版される予定ですになっています。 最初の話通り、出版に当たりお金を請求されることは今のところありません。 確かにKB出版は詐欺で… トクさんのブログ 2019/06/01 21:42
  • 介護士である私が、介護施設のあれこれを紹介してみたいと思います。 私自身、寝たきりの父を3年間、自宅で介護した経験があります。 その時には、まさか自分が介護施設で働くことになるなんて夢にも思っていませんでした。 最初は、オムツの中にパットを入れることさえ知りませんでした。 パットを付けていれば、汚… トクさんのブログ 2019/06/01 20:29
  • 引きこもりは病院にも行けない 引きこもりの脱出法を調べてみると、精神科や心療内科を受診することが必要だ。と、言うようなことが書いてあります。 しかし、そもそも外出することができないのに、どうして病院に行けるのでしょうか?引きこもりの当事者が受診できない場合は、家族が相談に行く。 そんなことも書いて… トクさんのブログ 2019/05/29 19:37
  • ご家族のお世話でお悩みの方に 近年の超 高齢化社会 は深刻な問題として取り上げられています。 毎日の生活だけでも大変なのに、親のお世話までとなると、とても手が回りませんよね。 私は 介護士 をしているので、 認知症 の方のお世話が大変なのは身に染みて知っています。 だから、自分が 認知症 になって… トクさんの自動売買(EA… 2019/05/28 20:23
  • インスタグラムを始めて、10日ほどです。 楽しんでいます♪ 写真が綺麗だと思ったら、気軽にフォローしています。 ありがたいことにフォロワーも増えてきています。 フォローされたら、基本的にフォローバックしたいと思っています。 ところが、フォロバ(フォローバック... Meg★のマンションDi… 2019/05/26 20:08
  • 認知症 とは 「 認知症 」は、病気と勘違いされやすいのですが、実は病名ではなく、認識したり、記憶したり、判断したりする力が障害を受け、社会生活に支障をきたす状態のことなんです。 この状態を引き起こす原因にはさまざまなものがありますが、「 アルツハイマー 病( アルツハイマー 型 認知症 )」もそ… トクさんの自動売買(EA… 2019/05/26 18:16
  • 今回ご紹介するのは、私の娘がオススメする商品です! よろしくお願いします! 私の娘は、 アトピー 性皮膚炎のため、肌の保湿には特に気を使っています・・・。 そんな娘が探して来たのが、【ポーラ】の【モイスティシモ トライアルセット】なんです。 【ポーラ】と言えば、化粧品メーカーとして有名ですよね。 … トクさんの自動売買(EA… 2019/05/15 18:55
  • 昨日 久々の1~3位(独占)まで、いただきました。 ありがとうございます。(*'▽') 今朝も順番は変わっていますが、独占しています。 うれしいです。 マンション管理 注目記事ランキング 昨日の記事は、こちらです。 夏にはメッシュスニーカーがいいですね♪ *** ... Meg★のマンションDi… 2019/05/12 08:00

投稿する場合はログインしてください