• ブロトピ

マンション

2018/12/14 15:22
Meg★
マンションやマンション関連のことなら何でも、教えてくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • [マンション管理] ブログ村キーワード マンションの管理人と言えば、マンショントラブルが心配されます。私もそれがとても気になっていたのですが、引き継ぎの時にここにはクレーマーのような人はいないと聞いて、ラッキーだと思いました。実際に働いてみて、本当でした!!... Meg★のマンション勉強… 2018/12/14 08:40
  • おはようございます♪Meg★のブログにお越しいただき、ありがとうございます。今日は出勤日なので、頑張ります。マンションの掃除をするのに欠かせないほうきの紹介です。ほうきも、用途によって種類がいろいろあるんですよ~!メーカーは違ったりしますが、こういったのを使... Meg★のマンション勉強… 2018/12/13 07:39
  • まだライブドアブログを始めたばかりのなのですが、私のブログを紹介していただけました。ありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚感謝しかありません。とほほ管理員の「マンション つらいよ日記」マンション居住が長く、複数のマンションで理事長を計4期務めた経験もある方... Meg★のマンション勉強… 2018/12/12 16:21
  • [マンション管理] ブログ村キーワード マンションの専有部分と共用部分引用『マンションは専有部分と共用部分に分かれています。躯体(コンクリート)で区画された住戸の内側を専有部分と言い、専有部分以外は共用部分と定義されています。購入されたマンションの住戸部分は... Meg★のマンション勉強… 2018/12/12 09:44
  • [マンション管理] ブログ村キーワード マンション管理員とは・・こちらの中で書かれています。下側の部分をクリックしてみてくださいね。マンション管理員とはマンション管理員は、管理会社と居住者とをつなぐ窓口になります。「管理員業務」:①受付業務 ②点検業務 ③立... Meg★のマンション勉強… 2018/12/12 09:43
  • 仕事について私は事務系の仕事が好きです。以前受付の経験があります。受付は、好きな仕事です。でも事務系は、何度かの再就職でのハードルが高いんです。介護が一段落して、そろそろ仕事をしたいと探していました。今年の最初の頃、事務系の仕事で履歴書を送ったら、書類選... Meg★のマンション勉強… 2018/12/12 08:58
  • 通勤マンション管理員をしている、Meg★です。 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ まだ1年未満の新人ですが、優しい住民の方々に恵まれ充実しています。そういう話を書いて行こうと思います。中国地方在住です。どうぞよろしくお願いします。(*^_^*) Meg★のマンション勉強… 2018/12/12 08:40

投稿する場合はログインしてください