• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/09 15:33
  • 2016/05/18 16:07
    酒とタバコと麻雀・競馬,
    そして愛の奉仕活動・献血(121回・現在休止中)をこよなく愛する男。
    秋田県横手市出身,福島県郡山市在住。無類の柴犬好き(´ー`)
  • 2016/05/27 14:51
  • 2016/07/11 12:47
    宮城県です。
    仙台から県南に移住しました。
    よろしくお願いします。
  • 2016/07/16 06:00
  • 2016/09/14 18:22
    宮城県仙台市からです。
    よろしくお願いします。
  • 2016/09/27 23:12
  • 2016/10/16 14:50
  • 2016/11/01 12:55
    秋田出身沖縄在住です。
    よろしくおねがいします^^
  • 2016/11/01 17:05
  • 2017/03/26 22:58
    初めまして。
    千葉で声楽アンサンブルをやっている、figiori.verdi といいます。
    ご縁があって、いわき市のオリーブプロジェクトという活動に興味をもち、基金に参加しようと思っています。

    不勉強で、東北のこと、あまり詳しくないので、みなさまのブログから色々勉強させてもらえたら嬉しいです!

    よろしくお願い致します(*^^*)
  • 2017/05/20 08:15
  • 2017/06/11 23:23
    はじめまして、
    福島県在住の珈琲左衛門です。
    主にカフェ巡り、コーヒー中心で、
    ブログしています。
    よろしくお願いします。
  • 2017/07/30 20:58
  • 2017/08/26 15:12
  • 2017/10/06 21:31
  • 2017/10/25 20:06
    青森市在住のZackey98と申します
    今月始めたばかりなので記事数は少ないですが
    旅行等を通じて東北の情報を書いていけたらと思います
    ブログ自体は食べ歩きや趣味についてです
    よろしくお願いします!!
  • 2017/12/21 18:14
    はじめまして。ブログサークルを始めたばかりで色々分かりませんが、よろしくお願いいたします。宮城県在住です。
  • 2018/03/07 22:50
    はじめまして『みゆき』と申します。

    ブログを見て仲良くできそうだなと思ったら仲良くしてください。

    よろしくお願いします。

    知ったかの私が日々自分のために悩みながら記事を書いています。

    ブログタイトル
    知識は自分の得になる!!

    ブログURL
    https://mmimi.biz/

    ダイエットや恋愛、人間関係など自分に降りかかってる身の回りのことを書いています

    人って難しいです
  • 2018/03/24 19:54
    初めまして。じょっぱり太郎と申します。

    「じょっぱりブログ」というブログで、青森県に関する事をご紹介しています。
    (津軽弁講座の記事が人気)
    http://fanblogs.jp/aomorisyokutabi/

    あたたかく見守っていただけるとありがたいです。
    相互フォロー歓迎します。

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください