• 掲示板

掲示板・ブロトピの新規作成について

2016/04/28 20:22
ねこまる
現在当サークルにおきましては、掲示板・ブロトピの新規作成は管理人のみが可能となっております。(変更する場合あります)
新しく掲示板・ブロトピの作成依頼等がありましたら、こちらまでお願いします。
ご要望の多いものや必要なものは随時作成していきます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/05 23:58
    ブログ更新中⇒なぜここまでセレブに人気なの??
    ⇒ https://blogmura.com/ranking.html?p_cid=10905401

    バイナリーオプションのアフィリエイトとは??最大4万円??
    http://bainarii.com/ 
    高額報酬アフィリエイトも教えます!!
  • 2019/08/28 01:11
    ブログ更新中です!!相互フォローお願いします!!

    副業サイト、ベスト1

    アメブロ
    https://ameblo.jp/bainarii-com/

    ブログ村
    https://blogmura.com/profiles/10905401/

    ブログ
    http://bainarii.com/

    最新の有益な情報が欲しい方は、LINEのお友達追加お願いいたします。
    LINE⇒https://bit.ly/2JMNWy9

    もれなく登録者様、全員に13万円稼げる方法を無料プレゼント中!!

    是非どうぞ!!!
  • 2022/09/03 10:41
    はじめましてトクと申します。

    うつ病ブログから始まったブログですが、自分がEAを使うようになってからは、色々なEAの紹介や検証報告を書いています。

    EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/07 18:51
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/6の実績報告」です。

    「Gallant」が爆益を出してくれたので、思わず実績報告をしてしまいました(笑)

    ここまで、含み損もほとんど持っていません。

    この調子で月末行くのでしょうか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/10 15:33
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/6の実績報告」です。

    「Gallant」が爆益を出してくれたので、思わず実績報告をしてしまいました(笑)

    ここまで、含み損もほとんど持っていません。

    この調子で月末行くのでしょうか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/14 22:07
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/12の実績報告」です。

    この日は、アメリカのCPIの発表を控えていたので、稼働を止めるつもりでいたのですが⋯。

    見事に忘れてしまいました。

    しかし、その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/15 15:19
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/13・9/14の実績報告」です。

    この二日間は、割とおとなしめではありましたが、それでも平均で50%超えの数字を出してくれました。

    1万円から始められる他のゴールド系EAと違って「Gallant」は、破綻リスクが小さいと思います。

    ですから、安心して見ていられますね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/16 13:29
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9月前半の実績報告」です。

    配布元の想定利益は月利65%だったのですが、想定以上の利益をあげることができました。

    今回は、たまたま相場を合っていたのかもしれません。

    引き続き検証を続けます。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/17 11:43
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画①」です。

    前回の企画「0円をEAで100万円に増やすぞ!」がブログ更新5回目で頓挫してしまいました。

    そこで、今回は18,000円からの挑戦です。

    元金を18,000円したことには理由があります。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 12:10
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画②」です。

    いよいよ計画が本格始動しました。

    初日としては、なかなか良いスタートしました。きれたと思っています。

    ブログ応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 14:35
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画に早くも迷いが生じています。」です。

    何を迷っているのかはブログを読んで頂きたいのですが⋯。

    私は割と短気なので、コロコロとEAを替えてしまう場合があります。

    それによって機会損失もあるんですよね⋯。

    反省です。

    ブログ読んで応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 19:58
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/16のエントリー状況」です。

    9/16のゴールドの急騰によって破綻したEAもあるようですが「Gallant」は、なんなく乗り切ってくれました。

    そして9/16現在では⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/20 17:49
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」」と「金字塔」を比較してみた」です。

    9/19の両者の実績を比べてみました。

    その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください