• 掲示板

イギリス国民投票に関する雑談板

2016/06/23 21:31
ねこまる
日本時間6/23の15時に投票が開始されたイギリス国民投票。
その歴史的大イベントに関する掲示板を作ってみました。
トレーダーの皆様との雑談・呟き等がありましたらこちらへどうぞ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/23 21:34
    チャート傍観中・・・。
    もう残留が決まったかのようなポンドの爆上げ、ある意味恐ろしい。(;・∀・)タラー
  • 2016/06/23 21:45
    スプが落ち着いたところでスキャってます。
    ちまちま取れてますよ〜
    つか危ないですよねw
  • 2016/06/23 21:55
    >>2
    こんばんは^ ^
    とてもこのまま何もなく無事に終わるとは思えませんw
    と言いますか、elanさんスキャル上手すぎます。(・∀・)イイネ!!
  • 2016/06/23 22:34
    ロイターでデイビッド(キャメロン首相)が投票に行った映像が流れていますが、その後のインタビューでは、なんか離脱を匂わせるコメントが目立ちますよ。
    一応、離脱するんじゃないかという予測は持っているものの、希望としては残留してほしいんですけどね・・・
  • 2016/06/23 22:35
  • 2016/06/23 23:10
    >>4
    こんばんは^ ^
    キャメロン首相って残留派じゃ・・・?(;・∀・)タラー

    聞いた話を聞いた話ですが、離脱派の多い地域の豪雨がすごくて、残留派が有利との観測が出ているようです。
  • 2016/06/24 04:54
    おはようございます(^_-)-☆ あれから寝ていました。スミマセン誤解ある表現でした。キャメロンへのインタビューじゃなくって、投票所の出口での一般人へのインタビューです。
    その豪雨の情報、面白いですね。

    ロンドンのシティでは今日はディーラーはみんな徹夜で結果待ち & 宅配のコーヒーとハンバーガーと寝袋が飛ぶように売れてホテルは満室らしいです。



    スウェーデンでは、結果がどうであれ、金曜日はマーケットが休場のためディーラーはみんな今からバカンスに行ってしまうそうです。
  • 2016/06/24 06:16
    おはようございます^ ^
    Yougovの世論調査は残留52%、離脱48%。
    ポンド爆上げ。(;・∀・)タラー
    このまま押し切れるか?
  • 2016/06/24 08:17
    >>8
    朝からとんでもないことになってますね。
    爆上げ爆下げスプはガバガバ、こんなのどうしろと・・・
    今なんてボラが無くなっているのにスプは開いたままだし、広がる宣言してるからわざと広げたままって気もしますね。
    業者にしても稼ぎどきなんでしょう。
    なんて言っている間に爆下げしてるんですけど・・・・

    恐ろしくて入れません( ̄▽ ̄υ)アセ...
  • 2016/06/24 08:20
    レートが消えた!!Σ(゚Д゚;マジデ!?
  • 2016/06/24 08:22
    クリックで拡大
    今2分で10円落ちてスプが800になってます。
    なんですかこれ?
    ノーポジ最強伝説は本当だった( ̄▽ ̄υ)アセ...
  • 2016/06/24 08:27
    >>11
    ヤヴァイですね・・・。(;・∀・)タラー
    サンダーランドでは離脱が上回ったという情報が出ています。
  • 2016/06/24 08:41
    あ、それで落ちたんですか? ブルはてっきりNY発の利上げ7月観測台頭が原因かと・・・('◇')ゞ
  • 2016/06/24 08:42
    どっちでもいいですけど、落ち着かないともう入れませんね。
  • 2016/06/24 08:49
    >>14
    その情報をトリガーに、溜まりに溜まっていたワタナベポジションが切らされたと想像しています。
    私もちょこちょこトレードしていましたが、もう止めますわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2016/06/24 09:48
    東京クローズまでは様子を見たほうが良さそうですよ。ポジションは今スカスカなはずなので、三角持ち合いになっていくでしょうけど上下に振れすぎてトレードにならないと思います。イベントリスクもまだあるし、まさにカオスです。ところでワタナベポジションて何ですか? スワップ狙いのクロス円ロングのことですか?
  • 2016/06/24 09:51
    >>16
    逆張り大好きスワップ大好きなクロス円ロングですね。
    今日も元気に燃料になっていらっしゃる。

    動きがグチャグチャすぎて、とても入れません。
  • 2016/06/24 09:56
    ファラージが敗北宣言したとのことですけど、この記事見ると北部アイルランドを込みで離脱がわずかですけど上回っているということなので、めちゃくちゃ怖いですね(-_-;)

    http://live.reuters.com/Event/EU_Referendum

掲示板へ投稿する場合はログインしてください