• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は TOMORROW×TOGETHERトゥモロー・バイ・トゥギャザー の 紫陽花のような恋 です。 印象的な歌詞の意味を考察し、こ […] 関連記事 【RADWIMPS】愛にできることはまだあるかい~歌詞の意味… NON SEALD 2023/07/10 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 緑黄色社会 の サマータイムシンデレラ です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 キャッチー […] 関連記事 【緑黄色社会】ミチヲユケ~歌詞の意味を考察!長いものに巻かれ… NON SEALD 2023/07/07 16:30
  • 校庭にいる児童を、わざと軽トラではねたとか、動機の聴取は進んでないが、大方最近ありがちな刑務所に入りたかったとかなんだろうな。単純なイメージからすれば少しだけ働けば、あとはタダで飯が食える。前科もんにはなってしまうが、元々そんなに長時間拘束される仕事には、つきたくない方にすれば天国に見えるかもしれな… やさぐれ戦記 2023/07/07 04:56
  • ガス爆発事件の原因は、すぐ上の階で行われていた内装工事の可能性とか。因果関係は証明できてないがガス管がずれて、上の階にガスが満杯になり、隙間から爆発の起きた2階へとガスが漏れたらしい。2階の火元では電磁調理器で火気はなかったが、ライターの火が引火したってんだから、愛煙家への風当たりが強まりそう。ブロ… やさぐれ戦記 2023/07/06 05:16
  • 今どき運転免許証でさえ、暗証番号のある時代だぜ。高齢者や認知症の方に限るって言うけども、一体何をしたいかってのがますますわからんぞよ。元々無計画で場当たりなのがほぼ政治家の行動理念だっていやあ、それまでなんだけどよ。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。… やさぐれ戦記 2023/07/05 05:36
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Ado さんの 向日葵 です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 夢に向かって進んでいこうとす […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/07/03 16:30
  • 健診の結果は来ていないが、正直あまり良い結果な気がしない。本格的な老害公務員となる前に、辞める方がいいという気持ちは変わらない。上司の立場からすれば、ぶっちゃけ迷惑この上ないことなのだけども、気持ちが離れていることは事実なので、かえってダラダラ年度末まで、おいらがいることはマイナスを増やすだけのこと… やさぐれ戦記 2023/07/02 06:48
  • 良かったのかもしれないが草野球並みの凡ミスをしているようではベイスターズに優勝の目はないと思われますバウアーに殴られなかっただけでも良いのかもしれないがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/07/02 00:22
  • どんなに大人になってもジャニーズに逆らっては仕事が回らんので正直者がバカを見るのが芸能界なのだろうねもちろんその他大手の事務所に逆らうことも御法度なんでしょうけどブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/07/01 23:59
  • 韓国は感謝もしなければさも自分たちは当然そうされるべきとの勘違いをますます深くするだろうこの辺を見ても統一教会あたりの思想にかぶれてるか強烈なハニートラップでもかけられてるんだろうなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/07/01 20:24
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Snow Man の Dangerhoricデンジャー・ホリック です。 歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質を […] 関連記事 【SnowMan】W(ダブル)~歌詞の意味を考察!「W」とは… NON SEALD 2023/07/01 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は UVERworld の VICTOSPIN です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 静かさの中にある […] 関連記事 【WinWinWiiin】Let me tell you n… NON SEALD 2023/06/29 16:30
  • 先日北海道で起きたバスとトラックの正面衝突事故トラックの所有会社は運転手から体調不良等の話は聞いてないとしてたがここにきて体調不良の申し出があったと警察の捜査により話が出たようだ巷に出ている画像からしてもカーブを直進気味にトラックが通行してるのだしトラックの側に何かあったのは明白なのだから運転手不足… やさぐれ戦記 2023/06/29 05:41
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は ano さんの スマイルあげない です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質をお伝えします。 ピュアさ […] 関連記事 【ano】ちゅ、多様性。~歌詞の意味を考察!エロとグロが交わ… NON SEALD 2023/06/28 16:30
  • マイナンバーかプーチンかという感じですがプーチンの場合はもう今までの所業が物語ってますから密かにプリゴジンは殺されてるでしょうねマイナンバーはやたら問題を報道してますがどことなくコロナの対応に似てる気がするんだよねとにかく不安を煽る感じが実際過去に住民基本台帳カードの失敗があるから全く事実に基づかな… やさぐれ戦記 2023/06/27 05:47
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「愛猫」「旗魚」「鼈」「羆」「冬眠鼠」①②③④⑤知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下に... 生活に役立たないけど知っ… 2023/06/25 19:15
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 小田和正 さんの What‘s your message? です。 ※公式MVや関連動画は、配信され次第UPします 歌詞の意味 […] 関連記事 【サザンオールスターズ】愛の言霊~歌詞の意味を考察!安息な日… NON SEALD 2023/06/25 16:30
  • 窓の強度が足りてないのなら今回の事故は起こるべくして起きたのだが5年前のものは試作機だったとか実のところ試作のみで資金枯渇しそのまま転用したのだとしたらよくぞここまでこのような事故が起きなかったものだとも思うおそらく酸素を消費し尽くして全員死亡したと言われているが冒険家や探検家としてはたとえ海の底で… やさぐれ戦記 2023/06/23 05:21
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は TikTokで話題のダンスチューン Bambee の Bamblebeeバンブルビー です。 Sweet Little Bam […] 関連記事 【AliA】かくれんぼ~歌詞の意味を考察!かくれんぼしていた… NON SEALD 2023/06/21 16:30
  • ほぼ手中にしたベイスターズなんとか1点差以内の負けだったので結果オーライの交流戦とはなったのですが伊勢、ヤスアキの調子下がったらペナントレースは厳しいですねエスコバーは突然の登板にもかかわらず頑張ってくれたんですがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブ… やさぐれ戦記 2023/06/20 05:33

投稿する場合はログインしてください