• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • かかりつけの医師にまたまた肝臓の数値がちと悪いとご指摘を受けた休肝日などの話をしたところ「そんなもんは日本でまことしやかにいわれているデマやき1週間の総量を管理するほうが重要なんじゃ」とそりゃあ間違いのないド正論100マイル超えのフォーシームですわw絶対飲んじゃいかんとまでは言われとらんけども禁酒に… やさぐれ戦記 2023/05/20 13:59
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 乃木坂46 の 人は夢を二度見る です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 キラキラとした清流の […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/05/17 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は LE SSERAFIMル・セラフィム の Unforgivenアンフォーギヴァン です。 印象的な歌詞の和訳から意味を考察し […] 関連記事 【Ado】踊~歌詞の意味を考察!「踊」とは反逆の狼煙!心を撃ち… NON SEALD 2023/05/14 16:30
  • 同姓同名の誤入力ってのはおこるわけよそもそも常にそういうリスクはどこにでもあってそれをこのタイミングでわっと持ってきて騒ぐってのは報道関係に潜在的な反対者がおるから一気呵成に騒ぎたてるわけさ住民票コンビニ交付サービスにしても全てのケースを当初に想定してソフトウェア開発してたらばいつまでたってもロール… やさぐれ戦記 2023/05/13 06:17
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は スピッツ の 紫の夜を越えて です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 凍えるような寂しさを包み […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/05/11 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 神はサイコロを振らない の 修羅の巷しゅらのちまた です。 歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生きる… NON SEALD 2023/05/08 16:30
  • 緊急事態宣言を解除したそうでコロナ禍も一つの節目を迎えましたなただWHOが及び腰だったせいで当初の感染元の特定には至らなかったのは後の歴史家の検証に任せるしかない話は変わって日本で最初の感染者が確認された客船ダイアモンドプリンセス号つくづく呪われてると言いましょうか乗り込もうとした水先案内人が転落し… やさぐれ戦記 2023/05/06 08:55
  • 逸ノ城さんの電撃的な引退を知った同じ飛行機で来日した照ノ富士が今場所復帰との話もある中まさに青天の霹靂だった新入幕時は圧倒的な破壊力で一気に大関・横綱になんて時期もあったが大きな身体には押されると弱いという弱点も内包していた引退の理由で慢性的な腰痛で普段の生活もままならなくなってきたとあるので常に激… やさぐれ戦記 2023/05/05 04:15
  • テンパっていたのか二礼を忘れて二拍手一礼で帰ってしまった何かあったらば神罰が下ったのだよきっとブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/05/04 10:57
  • ヤスアキの四球癖は昨日今日始まったものではないが一昨日の試合の事もあるから気が気でなかったもう一枚クローザーが欲しいけどそんなに都合のいい話はないわなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/05/04 04:44
  • 天気がよかったので近所の道の駅から利根川の土手を歩くブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/05/03 10:56
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は BE:FIRSTビー・ファースト の Smile Again です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えし […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/05/01 16:30
  • 7連勝で4月を締めるなんて開幕当初の連敗スタートの時はまあ今シーズンも棚ぼたしか期待出来んなと今日は例外ですがもうちょい投手陣が計算できるようにならないとなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/30 17:10
  • ここ10年ほど疎遠になっていたとはいえ政権与党に後押ししてもらった方がそれなりに実績は残せる労組の後押しで何とか対面を保っていた旧民主党勢力はあいさつすらさせてもらえずではメンツにかかわるのだろうが門前払いをされなかっただけでも有難いと思うべきなのだろうブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更… やさぐれ戦記 2023/04/30 06:25
  • 簡単には修復できないからね何せ親子っていうのはお互いの嫌な部分がなぜか知らねえけど似ちまったりする特に結婚とかでこじれたらば遺恨が残っちまうのよ同じ宮家でありながら違いが出ちまうのは母親次第だとは思うがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/04/29 17:35
  • この予想についてはあたってほしくなかった韓国が最恵国待遇を発表したらばじゃあこちらもそうするのが礼儀とかいわはるのでしょうが今まであちらのやってきたことに誠意なんてありましたかねむしろまたここからちゃぶ台返しするのがお決まりのパターンだし逆に断交しちまった方がはるかに国益にかなうと思うのだがブロトピ… やさぐれ戦記 2023/04/29 04:50
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は Ado さんの 踊(おど) です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 心の奥深くから湧き立つマグ […] 関連記事 【back number】高嶺の花子さん~歌詞の意味を考察!… NON SEALD 2023/04/28 16:30
  • 将来に希望があるとは思えないよねバイデンはさらに認知症の疑いがあるしトランプにしてもバイデン憎しに終始してまともな政策があるわけでもないとはいっても出馬表明の権利を剥奪するような事をすれば自ら民主主義を否定することになるので有効な対応策がないんだよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新し… やさぐれ戦記 2023/04/26 22:59
  • 韓国からの援助で数人が退避したがこれを橋頭堡に最恵国待遇復帰を要求してくる腹づもりがちらつくんだよね先頃韓国は先手を打ってホワイト国扱いを報道していたがなにかあれば慰安婦問題などを蒸し返すとか信用の出来ない相手方をわざわざ優遇してやるなんてのは絶対にしてはいけない事だと思うのだがブロトピ:ブログ更新… やさぐれ戦記 2023/04/26 06:27
  • さらに調子に乗れないところが少々不安なところだっわな打線はようやく上向いてきとる?がエスコバーの不調が心配事であるねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/26 02:01

投稿する場合はログインしてください