• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/04 09:04
    ブログ更新!
    3時間で18000円報酬ってすごいです。
    https://writingscr.com/info/94206/
  • 2019/01/05 22:21
  • 2019/01/06 00:17
  • 2019/01/06 20:39
    ブログ更新!
    3年A組今から皆さんは、人質です【菅田将暉主演・衝撃的学園ミステリー】
    https://writingscr.com/info/94210/
  • 2019/01/06 21:35
  • 2019/01/06 21:38
  • 2376buku2
    2019/01/06 21:41
    新記事は、「ブログアクセスアップは返報性の原理を使う!」です。

    https://wp.me/p8KaID-Js

    ブログサークルの皆さんはご存知だと思いますが、
    私はこういう方法でアクセスアップをしています。

    もし、ブログサークルに参加していて、アクセスアップが少ないと感じたら、
    是非記事を読んでくださいね。
  • 2019/01/06 22:23
    ブログ更新!
    3年A組今から皆さんは、人質です【菅田将暉主演・衝撃的学園ミステリー】
    https://writingscr.com/info/94210/
  • 2019/01/07 00:17
  • 2379MIW
    2019/01/07 17:59
    更新しました!
    「こんなに更新が空いたのは久々!毎日のようにTWEET関連での礼返し、コメ返信、DMへの返信で追われて、BLOGを書く時間がない。。。ミイラ取りがミイラになる直前~笑
    tweetアップもだいぶ間を空けている。アップすると有難い事に、沢山のRT👍を頂き、それへの対応で時間を取られるので今はタイミングを調整しながらアップしている。。。(続く)
  • 2019/01/07 22:09
  • 2019/01/09 22:32
  • 2019/01/10 00:17
  • 2019/01/10 22:24
    はじめましてにゃんこまるです(*´▽`*)
    マイメロあつめたい(*´ω`*)ブログがんばったら増えるかな!?というわけでいろいろしてみようと思います(∩´∀`)∩
    などとうたっておりますが、スイーツばかり紹介していたり、ツイッターでかわいいにゃんこに”いいね”しまくっていたりします( *´艸`)ブログ作成についても少し書いています!無言フォローおっけ~👌です(*´ω`*)みんなでアクセスアップしてブログを盛り上げましょう(*^▽^*)v✨
    宜しくお願いいたします<m(__)m>
    https://nyankomaru777.hatenablog.com/
  • 2019/01/10 22:55
  • 2019/01/11 10:47
    https://yawatakomaginu.hatenablog.com/
    医療系ブログです。
    ~ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝~
    はてブとか、ランキングサイトでモチベーションアップ
    の相互フォローができればと思います。
    ブックマークして頂いた方のブログは読ませて頂きます。
  • 2019/01/12 22:19
  • 2019/01/13 08:50
  • 2388NO41
    2019/01/13 17:24
    今時の若者、、、

    そうやってくくる前に、
    自分の関わり方を変えてみませんか?

    彼らを育てるのはあなたです!

    http://speaking-no41-diary.com/imadoki-hiyakuteki/
  • 2019/01/13 17:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください