• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2590りん
    2020/07/22 14:26
    初めまして、りんと申します。
    2歳の女の子のママです。秋には第2子出産を控えています。

    今年6月にブログを立ち上げ、育児など子育てに関する情報や地域情報、日常などを書かせてもらっています。
    人とのつながりを大切にしたいという思いを込めてブログ名を付けました。
    『~つなぐ~』
    https://www.rinblog1.com/

    どうぞ宜しくお願いします。
  • 2020/07/22 22:56
  • 2020/07/22 22:56
  • 2593玲奈
    2020/07/25 01:31
    ブログを更新しました☆
    https://cosplayeromania.jp/blog-entry-2981.html
  • 2020/07/25 15:24
  • 2020/07/26 20:23
    ブログ更新しました。
    今回は大人気アニメ、「鬼滅の刃」について書いてみました。
    良かったら遊びに来て下さい!

    https://mwtstinger.info/kimetsu-no-yaiba/
  • 2020/07/27 11:09
    ブログ更新!
    BG身辺警護人木村拓哉主演ドラマ【視聴率14パーセント超え】
    https://writingscr.com/info/108361/
  • 2020/08/04 14:38
    ブログ更新しました。
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-demerit/
    コロナでも出会えるんです!

    興味がある方はぜひのぞいてみてください♪
  • 2020/08/19 03:26
  • 2020/08/21 17:33
    ブログ記事更新しました(^^♪
    新しいポイ活サイトのシェアです😊
    https://hukugyou-diamond.com/lp/cpon/
  • 2020/08/21 22:35
    はじめまして。シゲヒロと申します。
    オカリナを吹く現役ソーシャルワーカー(社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士)です。
    このたび、サークルに参加させていただきました。
    よろしくおねがいします。
    ブログでは、ライティングやネットビジネス、自己啓発のことを中心に
    記事を書いていますが、
    社会福祉活動の経験もお話しており、特に、災害やコロナに関わるお話もしていきます。
    もちろん、オカリナのお話も。
    話題は山ほどあるのですが、よろしくおねがいします。
    ラインでの情報発信もはじめました。
    よろしければご覧ください。
    https://sigehiro.net/line/line-subscribe.html
  • 2604ひろ
    2020/08/21 22:52
    記事更新しました。【弁護士さん大変ですね】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6662998.html
    20年の間に弁護士が2.4倍になりました。訴訟が増えていないので、表面的に捉えると「弁護士さん大変ですね」ですが、「AIによって代替できない士業」なのです。
  • 2020/08/27 18:08
    ブログ更新しました。

    今回はTVは本当にオワコンなのか?について書きました。
    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/tv_media/
  • 2020/08/28 08:12
  • 2020/08/28 17:08
    ブログ更新!
    無料レポートデビュー作で821ダウンロードされた3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108923/
  • 2020/09/03 14:42
    施工事例を更新しました。

    今回は、神奈川県小田原市Y様邸 箱棟部分雨漏り防止工事についてです。

    よろしくお願いいたします。

    http://ud-home.jp/example-010/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください