• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2690トク
    2021/06/01 19:11
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病が教えてくれたこと(仏教を見直す)」です。

    うつ病のおかげで大嫌いだった仏教を見直すきっかけができました。

    それまでの私は、仏教とお坊さんが大嫌いでした。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2691mboma
    2021/06/02 12:30
    ブログ更新しました!

    【赤レンガ記念2021最終見解】

    少頭数でも軸はあの馬で決まり?
    穴を開ける問題の相手は一体…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/02/post-591/
  • 2692トク
    2021/06/03 18:54
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病で精神世界に目覚める①」です。

    うつ病になる以前は、唯物論者でお金がすべての人間でした。

    うつ病を患ったおかげで、精神世界に目覚めることができました。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2693mboma
    2021/06/03 18:59
    ブログ更新しました!

    【安田記念2021調教見解】

    安田記念出走有力馬調教分析!
    調教から見た特選注目馬1頭を公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/03/post-598/
  • 2021/06/04 05:47
    はじめまして。参加させてもらいましたkarisumaと申します。
    おもしろメディアを作るためにブログ書いてます。主に芸能から投資様々なニュースとかを
    書いてます。得意なメディアは暗号通貨です。よろしくお願いします。

    http://dareomo.com/
  • 2695mboma
    2021/06/04 15:05
    ブログ更新しました!

    【安田記念2021過去10年データ公開】

    今年の安田記念は荒れる可能性大!?
    荒れるGⅠをデータで紐解く!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/04/post-600/
  • 2696トク
    2021/06/04 16:54
    ブログ更新しました。

    今回は「新型コロナワクチン2回目を接種しました」です。

    昨日、新型コロナワクチンの2回目を接種しました。

    介護施設で働いている為、優先的に接種を受けられました。

    と言っても本当は、接種したくなかったんですが・・・。

    今日は、言われていたように副反応が強く出ています。

    それに接種する前に、問診票を無くすという大失態です・・・。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2697mboma
    2021/06/05 01:24
    ブログ更新しました!

    【鳴尾記念2021最終予想】

    宝塚記念前の大事な前哨戦!
    有力馬見解と合わせて買い目を公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/05/post-617/
  • 2021/06/06 04:58
    琉球・沖縄の情報や趣味のヘタクソなイラストを描いています。どうぞご覧ください。
    https://kozazannioinkyuyoji.ti-da.net/
  • 2699mboma
    2021/06/07 17:15
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    安田記念を含む重賞、5日土曜、6日日曜のイチオシレース予想結果発表!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/07/post-627/
  • 2700mboma
    2021/06/08 19:20
    ブログ更新しました!

    【東京ダービー2021最終見解】

    トランセンデンス二冠なるか!?
    荒れるダービーで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/08/post-633/
  • 2021/06/09 15:33
    ブログをはじめて1ヶ月ちょい、今更ながらブログサークルに登録しました。

    皆さんどうぞヨロシクお願いしますm(_)m

    ブログはコチラです↓ご一読いただけたら幸いです(^^)

    https://courage-education.com/
  • 2021/06/09 22:08
    今回は『イラスト探偵』というスマホアプリをやってみた感想になります。

    ゲーム性はいたってシンプルな謎解きゲームという感じなので、暇つぶしにはちょうどいいアプリになりますね。

    全クリはしてませんが、ある程度ストーリーを進めてみたので参考になればと思います。
    https://absolutezero121.com/irasutotantei-kansou-apuri-6125
  • 2021/06/10 11:57
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/jituwa-sensei-kokkaigiin-kanchigai-816
    今回は「よもやま話」。
    筆者がとある場所で偶然出会ったお年寄りとの実際の会話から、現世において「偉くなった気でいる【先生】」と呼ばれる方々への「物申す」内容です。
    ぜひともご覧ください!
  • 2704mboma
    2021/06/11 00:06
    ブログ更新しました!

    【函館SS2021調教見解】

    今年も荒れるか!?
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!
    特選注目馬はあの馬3歳馬から!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/10/post-640/
  • 2705mboma
    2021/06/11 11:51
    ブログ更新しました!

    【エプソムカップ2021調教見解】

    秋競馬に続く大事な一戦!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/11/post-643/
  • 2021/06/11 12:24
    ブログ更新!
    フォートナイト実践21日間でビクロイ6回取得して発見した弱者の戦略で勝つ3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/nf05960efe5bf
  • 2707mboma
    2021/06/11 22:27
    ブログ更新しました!

    【函館SS2021最終予想】

    軸は2頭で決定!!
    土曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/11/post-656/
  • 2021/06/13 10:46
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/miyamotokouji-oretachinoashita-im-gonna-do-it-brandnew-music-days24-836

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第24弾!
    今回は「I’m gonna do it!」をテーマとして、宮本浩次さんの楽曲から、現世における最大のリスクの真相についてお伝えし、それを打破するためのあなたと一緒に取り組む方法やメッセージをお届けします。

    ぜひともご覧ください。
  • 2709トク
    2021/06/13 14:02
    ブログ更新しました。

    今回は「キリスト教、イスラム教と仏教の違い②」です。

    キリスト教とイスラム教では共に唯一神(創造主)の存在を認めていますね。

    というか、それが前提になっている教えだと思います。

    しかし、仏教だけは創造主の存在を認めていません。

    私的には、仏教も創造主を認めて欲しいのですが・・・。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください