• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/23 14:52
    ブログ更新しました!

    今回はマグロの栄養について書きましたので、良かったら覗いてみてください(*´∀`*)

    http://fanblogs.jp/tairanriin/
  • 2016/12/23 15:19
    昨日の更新ですが、まだまだログお願いします(・´з`・)

    あなたは死んだ魚ですか?
    クリック♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2016/12/24 03:49
  • 2016/12/25 02:03
  • 2016/12/25 14:13
    ブログ更新しました!

    今回はシャンパンについて書きました(´∀`)

    良かったら覗いてみてください(´∀`)

    http://fanblogs.jp/tairanriin/
  • 2016/12/26 03:10
  • 2016/12/26 12:59
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。今回はタイのローカルグルメ情報です!

    20個食べても120円!?タイの激安屋台飯「カノムジー(プ)」が超おすすめ!
    http://thai-lab.net/thai-cooking/post-1026
  • 2016/12/26 13:00
  • 2016/12/27 22:02
    更新(`・ω・´)シャキーンw

    ○○情報解禁!!w
    クリック♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2016/12/28 07:49
  • 2016/12/28 23:22
    副業を探している人はこう思っている筈だ!!w
    楓の勝手な憶測ですw
    こんな感じに描いたので見てください♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2016/12/31 08:46
    下町ロケットみたいな会社の社長さんから子どもへのメッセージをもらったものを記事にしました。起業して成功する子どもも増えて欲しいものです。今日の記事は幅広いみなさんに見て欲しいので、はてなブックマークなど何かお助けお願いします。
    http://are.gger.jp
  • 2017/01/05 12:07
    blog更新しました♪

    楓が読んだ携帯小説での物凄く共感した文面を書いてみました(`・ω・´)

    読んでくださいね♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/06 22:17
    質問できない人は、、、、
    って感じで更新しました(`・ω・´)シャキーン

    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/07 01:21
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    YouTubeですぐに見て聴ける厳選T(タイ)-POPおすすめ3曲
    http://thai-lab.net/youtube/post-1149
  • 2017/01/07 21:56
    更新しました(`・ω・´)


    一日限定の超特価セール復活ですよ♥
    バイナリーしたことがない方が、
    バイナリーに手が出せやすいようにちょっと無理しますねw

    新しくバイナリーを始める方限定です♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/07 23:03
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    ニッチすぎる!!【永久保存版】今タイの東北地方が熱い!イサーン語を徹底的にご紹介!【第二弾】
    http://thai-lab.net/thai-language/isaango02
  • 2017/01/08 12:00
    小学校教員・臨床心理士・元産業カウンセラー・理科の専門教育を受けています。
    認知行動療法・行動分析・人間性心理学(PCA)・精神分析的療法などを教員として働きながら学びました。
    学校の小さな枠組みではなく、社会のニーズを教育に反映しています。
    民間企業との連携が強み。
    官官とも連携して
    エネルギー教育の運営代表もしています。

    大学を出てから、自分への教育投資は1200万円を超えました(大学院・心理学・科学教育のトレーニングおよび必要に応じて自腹で大学教員など専門家を雇用して取り組んでいます。)。

    自分の努力で教育を実際に変えています。広く知って頂き、真似をしてほしい。
    そういう思いでブログをしています。

    http://are.gger.jp
    ブログランキングに1日1回(にほんブログランキングとブログランキング)
    はてなブックマークにポチっといただけますと励みになります!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください