• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 920nuko
    2017/07/03 07:01
    ブログを更新しました。

    『まんがでわかる自律神経の整え方
      「ゆっくり・にっこり・楽に」生きる方法』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12285380627.html
  • 2017/07/03 13:38
    「池上選挙」の候補者の「珍プロフィール」まとめてみました。
    ※画像は各種権利上の問題のため、文字情報のみ起こしました。
    http://10nenbunsho.com/20170703/
  • 922nuko
    2017/07/04 07:01
    ブログを更新しました。

    『ないもの、あります』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12286832813.html
  • 923nuko
    2017/07/05 06:20
    ブログを更新しました。

    『「龍使い」になれる本』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12286833369.html
  • 2017/07/05 09:08
  • 2017/07/05 14:57
    【ブログ更新致しました】
    スライドショー追加致しました/三井ガーデンホテル銀座プレミア
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12289847437.html
  • 2017/07/05 17:56
    【山元学校のレセプションにて】
    木の花にいても、他の場所に行っても、その場で調和的な空気を生み出し場創りをしていく。その姿勢が何より大切なのだと思います。木の花のことを伝えたいという思惑を手放しながらも、大事は大事、それを忘れずにチャンスの時にはすべてを掛ける。その姿勢がまた場創りになっていきます。

    調和した空気が広がっていくように。

    ホスピタリティのある山元さんが人々を繋げていくように、僕自身も日々、自分の人間性を高めていきます(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html
  • 927nuko
    2017/07/06 07:15
    ブログを更新しました。

    『たぶんねこ』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12286833987.html
  • 2017/07/07 06:53
    自我は自分だけの納得を求め、そしてすべてを台無しにして来ました。

    心の奥底から描いた本当の自分。それも自我から生まれる衝動や感情で壊されて行ったのです。

    それは僕だけでなく、人類を見ても言えて、世界平和を求めながらも核を開発し続け、地球環境への警鐘が鳴らされる中、アメリカはパリ協定から離脱しました。自国の利益、自分の利益を求める姿勢が不合理な決断に繋がり、そして崇高な理念も壊していくのです。

    本当の自分。それは自分だけの納得ではなくみんなの納得を生み出します。なぜなら、本来、全世界は一つだからです。

    みんなが自我に翻弄されず本当の自分を生きた時、新しい未来が切り拓かれるのだと思います。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_7.html
  • 2017/07/07 21:13
    blog更新しました♡✨

    先月の収支発表(生徒さんの)💞

    美沙のレクチャー生さんはどれ位稼いでいるか気になりませんか??♪w

    詳しく書いていますので見てください💛


    もう少しでグループ配信もしていきますので参加希望者はすぐLINE!!♡

    LINE
    ↓↓
    misachannn

    https://goo.gl/5ERbZ1
  • 2017/07/08 17:11
    【ブログ更新致しました】
    コンサルタントのモラハラ発言でお悩みの方へ
    http://10nenbunsho.com/20170708/
     
    もしあなたのお店が開店休業状態だとします。
      
    「お客様の声を掲載してください」
            
    これは正しいアドバイスとはいえません。

    しかしこれに対して「そのお客様が来ないので方法を...」とコンサルタントに尋ねた場合、「やる気あるのか!」「甘えるな!」と、ドヤされる。

    「年収10倍アップ」

    そのような圧倒的な実績を提示され「自分の言っていることは絶対正しい」。

    「成功していないお前が俺に意見するなんて生意気だ」

    そう一方的に主張されてしまうと反論するのは難しいですよね。

    実はこれ、コンサルタントが間違っています。
      
    この場合、コンサルタントのアドバイスはあてになりません。

    では一体、そのような状態では何をすればよいのか?
  • 931ash
    2017/07/09 00:24
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    大人カラフルな紫のがま口、今日やっとこさできあがりました。
    ちょっと冷めたねこさんのアップリケです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/6626989387bba74743bba072e47b5036

    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 932nuko
    2017/07/09 15:58
    ブログを更新しました。

    『静かな炎天』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12290402829.html
  • 2017/07/09 22:20
    【ブログ更新致しました】
    ホテルの朝食は #節約 のハッシュタグでは出てきませんが
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12291060423.html
  • 2017/07/09 22:50
    陰陽統合、真の女性性の復活は本能的な感情や情動を超えた先にあります。2000年に作成した僕の箱庭はそのことを表していて、あれから17年経った今、感情や情動、思惑を超えて真の女性性が蘇りました。そして今、僕はただ出会う出来事を楽しんでいるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_9.html
  • 2017/07/09 23:04
    荒木武司:マルクスの「人間性」把握について【摘要とコメント:最終回前篇】
    我々は、粗雑で素朴な荒木の妄言を、まったくもってそれに相応しくない丁重さでここまで丹念に検討してきたが、この後、荒木のたわごとはさらに常軌を逸したものになっていく。 《冒頭にも述べたように,マルクス「共産主義」論の前提となる「人間性」=「… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人の…
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36985570.html
  • 2017/07/10 01:02
    【裏ワザ】商品券を使ったクレジットカード現金化は換金率120%も夢じゃない!

    http://genkinka-news.com/tech/kinken-buysell.html

    ご来訪お待ちしております。
  • 937nuko
    2017/07/10 06:53
    ブログを更新しました。

    『「願望実現脳」は1分でつくれる。
    世界一かんたんなマインドフルネス法 』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12287967587.html
  • 938ash
    2017/07/10 17:38
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    先日、デザインがちっとも思い浮かばなかったがま口リベンジ。
    でもそれよりも聞いていただきたいことが…。
    とんでもないものを口にくわえてしまいました~。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/480449067d2d2d9f1375a90133c39c39?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください