• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/31 13:41
  • 2017/07/31 18:57
  • 2017/07/31 22:58
    皆さん、7月30日の「RIZIN」観ましたか。
    これは僕の観戦記です。

    「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣- 観戦記」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/9040a737ed5771b5c2d732158fb0a6f7
  • 2017/08/01 00:49
    今、北朝鮮がミサイル発射の実験を繰り返しています。

    それは今までの北朝鮮や韓国、日本、中国、アメリカなど関係諸国の政治や経済が生み出している結果です。そこに感情的に反応し、そこから判断を下していたら今まで繰り返しとなります。今までの自分たちを振り返ることで認識を深め、そこから新しい感情が生まれることで新しい動きは生まれます。きっとそれが滞りの解決へと繋がっていきます。

    政治や経済、そして社会の動きは一人ひとりの心の総和です。一人ひとりが日常の中で自分を見つめ導くことで新たな動きが生まれます。それは人間の理解、理屈を超えた動きであり、だからこそ希望があります。どうにもならないと思える状態も変化していくのです。そうだから、ただ出会う感情を楽しんでいこうと思っています(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
  • 2017/08/01 10:20
  • 2017/08/02 07:35
    今の社会では多くの人がお金と引き換えに働いており、働くことが生きることそのものではなくなってしまっています。そして、人びとは仕事でストレスをためこみながら、個人的欲望を追い求めていますが、それが社会に分断や対立などの混乱をもたらしているのです。

    本来、はたらくことは生きることそのものであり、生きることを通して傍(はた)を楽(らく)にすることであり、それは自分を超えた大いなるネットワークの中で役割を果たしていくことです。この宇宙の中で自分に与えられて役割をしっかりと担っていくこと。自分が大いなるものの一部であること。その自覚が人に喜びと安定感を与えます。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post_2.html
  • 2017/08/02 07:50
  • 2017/08/02 12:35
  • 2017/08/02 19:35
  • 997ash
    2017/08/02 23:48
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    一足早い夏休み、北海道に行ってきました~!
    一切画像加工なしの美しい写真を見ていただきたいです(≧▽≦)

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/5819d83336be8a303904feae1600d1e7

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです( *´艸`)。
  • 2017/08/03 07:42
  • 2017/08/03 13:25
  • 2017/08/03 20:51
  • 1001ash
    2017/08/04 02:17
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    急にお仕事依頼が来て、働くことになりました。
    …といっても3か月ですが…。
    今の私の現状と、ハンドメイド界の現実とともに、書いてます。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/1a5259fe370170cc9917fe48a7078454

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです( *´艸`)。
  • 1002nuko
    2017/08/04 07:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『夜とコンクリート』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12297455625.html
  • 2017/08/04 07:45
  • 2017/08/04 12:37
    クリックで拡大
    【5年以内に廃業する85%の事業の共通点】

    更新しました。

    こんにちは。
    森雅彦です。



    「15%」

    この数字、なにを意味しているかわかりますか?
    起業した事業や店舗が、5年後を経営を続けている割合です。

    生き残る15%と、廃業する85%の、
    決定的な違いとは?

    続きは↓
    http://thevaluegrowth-kachimichi.blog.jp/archives/1067177922.html
  • 2017/08/04 19:09
  • 2017/08/04 19:16
  • 2017/08/04 22:50
    ひとりでコツコツ描いてようやく脱稿したので読んでいただければ幸いと思う今日この頃。

    短編マンガ・『昼下がりの団地妻の生き血』

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/ffa85b7643cb744d13a4d94c7afc4c4e

掲示板へ投稿する場合はログインしてください