• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1485kanou
    2017/11/03 19:21
    昨日は日本シリーズを見ました。野球は「流れを掴む」チームが試合を制する。
    昨日の試合はまさしく流れを感じました。

    http://arksff.com/nagarewotukamuyakyuu-2169.html
  • 2017/11/03 20:18
  • 2017/11/04 00:08
    生きることは学習です。そしてそれは常に過去から未来へと続くプロセスの中にあります。「今を生きる」に書いた咳ですが、今も続いています。それが「恐怖」という僕が抱えてきた汚れが生み出したものならば、咳を通して行っている浄化が未来を生み出していきます。今の状態に囚われず先を見て自分の判断や状態を確認していこうと思っています。

    過去の積み重ねが今の自分を創っていて、そして今の自分が未来を生み出していきます。過去から学び、過去から自由となれば、今までとは違う未来を生み出していけます。だから常に未来は自分の手の中にあるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html
  • 2017/11/04 07:59
  • 2017/11/04 21:01

    さぼって多分皆さんの土日に関してどんな事をすればいいかなど詳しく書いてみました♥

    現トレーダーさんや今から投資しよう、したい!って方にもためになるBlog書きましたので見てください🌟

    https://goo.gl/JJX91o
  • 2017/11/05 06:53
    自分の感情に捕まらないということ。自分の感情に捕まること、囚われることを許してはいけない。なぜなら、僕は今までそれだけのことを話し書いてきているからです。これだけ悟ったようなことを書いていて、感情に捕まることを許すわけにはいかないのです。ということは書けば書くほどそれが許されなくなっていきます。だからこそ。だからこそ僕は文章を書いていきます。なぜなら、それが僕の進む道だからです。

    ~中略~

    ・・・・とここまで書いて。「許されないことをした」という感覚も感情のようなものだから、それにも当然囚われるわけにはいかないわけで、結局なんでもいいんですけれどもね(^-^)

    ただただすべてを委ねるだけです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/11/blog-post_5.html
  • 2017/11/05 07:20
  • 1492道長
    2017/11/05 09:13
    【Φ-GRID STYLE】ブログ・テイストの根底にある ネタの金鉱脈、クラシカル・クロスオーバーという手法
    http://phi-grid.com/gold-veins-classical-crossover-18777.html
  • 2017/11/05 19:54
  • 2017/11/05 20:25
    三月生まれの七五三。
    いつやるのか、レンタルか、購入か…(o^^o)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/11/05 21:53
  • 2017/11/06 07:51
  • 2017/11/06 09:23
    遠くから足を運んでも食べたい肉が頂けるお店『くいしんぼー山中』

    https://hayakusouki.com/kuishinbo-yamanaka/

    フォロー&コメントお気軽にー!

    はてブして頂けると嬉しいです^ ^

    こちらも面白い記事には躊躇なく、はてブします!
  • 1498nuko
    2017/11/06 09:34
    ブログを更新しました。

    『めんどくさがる相手を動かす技術』 

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12324107815.html
  • 2017/11/07 07:38
  • 1500nuko
    2017/11/07 11:42
    ブログを更新しました。

    『太宰治の辞書 』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12324108319.html
  • 2017/11/07 12:09
  • 2017/11/07 15:50
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1239
    【ホワイトニング導入する前に、これらの質問をお問い合わせたいですか】
  • 2017/11/07 20:39
    始めまして😚
    心恋(koko)と言います!!恋愛心理に関してのブログを書いています。
    ブログ友達が欲しいなと思い、フォローさせてもらいました。

    よかったら私のブログにも遊びにきてください✨
    https://koko-love.com/

    始めたばかりで、わからない事だらけですがよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください