• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/17 00:14
  • 2018/10/17 06:17
  • 2018/10/18 00:33
    グーグルアドセンスについての記事をUPしてます。
    よければ見てください(・w・)
    https://www.awakiso.com
  • 2018/10/18 06:43
  • 2018/10/18 08:30
    最近、自分は一つの節目を迎えました。節目を迎えたということは、自我の枠を広げたということであり、それは自我の視点から見たら、より不自由になったということです。例えば、この道は山登りに例えられますが、山のすそ野は広くどこからも登ることが出来ますが、頂上は一つ。登れば登る程、道は限られていきます。同じように道を進めば進むほど、自らの選択は限られていきます。ですが、それを天に視点から見たら、より確信をもって歩めるということです。
    確信をもって進む道は、「分からないことを分からないで置いておく」道です。未来は常に未知なる道で、分からないからこそ、湧き上がるものと出会い、わくわくすることが出来るのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/blog-post_18.html
  • 2018/10/18 17:38
    少し早いですが、クリスマスのラフデザインを描きました
    2種類です。色はこれから塗ります

    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/10/19 06:35
  • 2018/10/19 12:22
    はじめまして、なおまるです。
    新しく参加させてもらいました。
    ゆるーいブログ書いてます。
    よろしくお願いしまーす
    http://fanblogs.jp/7003/
  • 2018/10/19 19:34
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅠ菊花賞2018出走馬指数予想と見解、予想オッズです。

    https://sisuukeiba.com/【菊花賞2018】出走馬指数予想と見解、予想オッズ/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/10/20 06:48
  • 2018/10/20 13:22
    イエス・キリストとマグダラのマリアとの結婚、そして瀬織津姫。それらは封印されてきた神話です。権力者となったものたちは、都合の悪い神話を封印してきました。そこには善意がなく、人類は一つの繫がりを失ってきたのです。

    それは海洋汚染にも表れています。瀬織津姫は水の神様です。水の神様が封印されることにより水の汚染が広がり、今、プラスティックごみの問題は特に深刻なものとなっています。ごみは繫がりを失うことで生かされなかったものです。だからこの問題は、人々が善意を忘れ、繫がりを喪失した象徴とも言えるのです。

    神話を自分の都合で捉えてはいけません。自分の都合で捉えると、他者の視点が喪失し、繫がりを失うことになります。その結果、瀬織津姫は封印されてきたのです。瀬織津姫の復活。それは自分の都合を超えて、善意で繋がり合う世界を意味しているのだと思います。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/blog-post_20.html
  • 2018/10/20 16:41
    記事を更新しています。
    よければ見てください(・w・)
    https://www.awakiso.com
  • 2972MIW
    2018/10/20 21:25
    新コラムUP💕
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/
    5ヶ月半初心者twitterですが使用方法88%(中国人好き番号並べた!更に幸来るか試し 笑)も把握済で飛び級初心者?笑
    夜中で眠気&飲食過ぎで変換間違えっぱなしでお手上げ 笑

    follow頂ければfollowbackでGO!
    性悪&変コメ&なりすまし以外の方🤣交流&follow希望
  • 2018/10/21 06:54
  • 2018/10/21 13:35
    ブログを更新しました!
    よくある質問なのですが、聞きたい気持ちも良く分かる内容です。

    格安SIM—UQモバイルって本当に速いの?いつでも?どこでも?
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/anytime_anywhere_high_speed_and_trust_uq_mobile/

    少しでも良いなと思って頂いたら、拡散して頂けると幸いです。
  • 2018/10/21 15:47
  • 2018/10/22 07:13
  • 2018/10/22 07:41
  • 2018/10/22 07:44
    ブログ更新しました。
    ゆるく思った事言うてるブログでーす。
    http://fanblogs.jp/7003/
    よろしくお願いしまーす
  • 2018/10/22 13:17
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    英検1級対策に使用している5冊!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/g1-reference-book.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください