• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/04 12:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    トレース科捜研の男視聴率11パーセント超え【錦戸亮主演新感覚科捜研ドラマ】
    https://writingscr.com/info/95183/
  • 2019/02/04 21:09
  • 2019/02/05 01:19
    例えば、強い心の動きがあって、それが叶わずに繰り返されたとしても、そのたびに諦めることで明らかにすればいいのです。大切なのは、思い通りになることではなく、その心の動きを見通すことです。流れに沿わない「想い」は世界に滞りをもたらしますが、心の動きを見通せば、その滞りも活かされることになります。

    昨年の11月から僕は一つの試みをしていました。それは意図して行ったことですが、思う通りにはなりませんでした。そして僕の心は壊れていきました。それは一見悪いことにも思えますが、安定していたものを壊すことは新しい動きに繋がります。ただし、その動きを見通すことが出来れば・・・の話ですが。

    昨年の11月から僕は一つの試みをしていました。そして滞りを一つ積み上げました。この滞りを価値へと転換するのは、これからの僕の姿勢次第です。

    諦めることで明らかにする

    今はそのタイミングを迎えています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_5.html
  • 2019/02/05 07:38
  • 2019/02/05 13:40
    願いは「欲」であり、願いが叶わない状況というのは、自分の思考という「余地」から「欲」が生まれている状況で、それを諦めることで明らかにし、自分を正すことが心磨きであり、自分を高めるのです。要は、天の流れに沿わない願いはすべて、自我の思考が生み出す「余地」であり余計なものなのです。それをそぎ落とす過程が学びであり、自分を高めていくのです。

    価値あるものは、大切なのは、あらゆる囚われから自由となることであり、現象はなんでもいいのです。

    ずっと叶わない願いがある。

    それは自分が誰よりも心磨きが出来ていない証なのではないか?
    叶わない願いを前にして、それをなしにするのは、逃げなのではないか?

    そんな考えが浮かんできたのですが、願いが叶うか叶わないかは現世的な評価で、そんなことはどうでもよくて、願いを持っていてもなくなってもそれもどうでもよくて、ただただ自分の思考や感情が生み出す「余地」を見通し続け、それと向き合い続け、自分を高めていく。ただそれだけなのです。

    ずっと叶わない願いがある。

    それはそれだけ自分にそぎ落とす要素があるということであり、それだけ学びがあり、自分を高めることが出来るということであり、だからこそ、僕には生きる意味と価値があるのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_53.html
  • 2019/02/06 04:36
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2019/02/06 15:20
  • 2019/02/07 20:36
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100万円稼ぐ究極の最速で限界突破する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95250/
  • 2019/02/08 00:31
    波としての自我は、海としての天・世界から離れる動きをします。その波が大きいとまるで海(天)から外れてしまったようにも感じますが、その動きも海(天)の一部であり、必ず海(天)へと戻っていきます。海(天)はこの世界の均衡を保つものだとしたら、波(自我)は動きをもたらすもの。双方があって世界は豊かな彩りを放ちます。

    昨年の11月から大きな波に乗ってきたのですが、波が通り過ぎた今、不思議な達成感があります。物事は思い通りに進まず、現実社会では何も達成していないどころか、滞りも経験したのですが、心の奥深いところへと潜り込み、僕は確かに自分の本質と出会いました。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_8.html
  • 2019/02/08 07:21
  • 2019/02/09 10:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われる壇之浦特別2019他土曜小倉特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【壇之浦特別2019】他土曜小倉特別レース当日出走/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019/02/11 11:59
  • 3225翔也
    2019/02/11 14:15
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/
  • 3226NORIX
    2019/02/11 16:01
    更新しました。

    ニャンズにいたずらをしたら、素っ気ない態度をとられた・・・。
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
  • 2019/02/12 07:57
  • 2019/02/12 15:04
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3年A組が面白い【名指しされた犯人教師!謎が真相へと怒涛の第2部】
    https://writingscr.com/info/95298/
  • 3230NORIX
    2019/02/12 18:16
    更新しました。

    昔はガンダム作品をよく見ていたのに、数年前から全く見なくなりました。
    それでも、まだ新しい作品が出されている様なので、見たい作品が沢山溜まっています。
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください