• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7968トク
    2023/01/30 19:45
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(85)修羅場の後」です。

    彼女との修羅場も終わり、二人で寝ている時に悪夢にうなされました。

    彼女に起こされると、私が寝言で彼女の名前を呼んでいたそうです。

    汗をかいたのでシャワーを浴びて時計を見ると午前2時を回っていました。

    彼女の機嫌も直り、そこから無事に〇することもできました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/31 12:18
    クリックで拡大
    外資系への転職では常識。
    国内企業でも導入が増えている
    「リファレンスチェック」

    ・どんな目的で
    ・どんな内容で
    行われるのか。

    わかりやすく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6281
  • 7970トク
    2023/01/31 15:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(86)Eさん」です。

    彼女と修羅場になった原因の元カノであるEさんについて書いてみました。

    成人式で久しぶり会ったEさんをデートに誘い、付き合うこととなりました。

    しかし⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/01 09:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    「 冷凍ブルーベリー・・・・手が・・手が・・ (。┰ω┰。)

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1049.html
  • 2023/02/01 12:13
    クリックで拡大
    転職活動をするにあたって
    「髪色は黒にしないとダメなのか?」

    一般的には8トーン以下。
    ここなら問題ないと言われます。

    でも、今のあなたで臨んで受け入れる環境。
    ここを見つける活動にしませんか?

    そのポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9733
  • 7973トク
    2023/02/01 19:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(87)T姉さん」です。

    彼女と付き合う前に元カノがいました。

    その元カノと付き合っている時に肉体だけの関係にあったのが「T姉さん」です。

    今回は、そのT姉さんについて書いてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/02 12:12
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・失敗するかも
    ・入らないと分からない

    「ギャンブル」みたいだと感じていませんか?

    この思考になるのは不足している
    「2つの大切なこと」があるため。

    その正体と背中を押してくれる思考と行動。
    ここをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10525
  • 7975トク
    2023/02/02 13:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(88)T姉さん②」です。

    彼女と付き合う前に肉体だけの関係にあった「T姉さん」とのお話です。

    若かったせいで、たいした罪悪感も感じずに肉体関係を持ってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7976トク
    2023/02/02 15:37
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜のFOMCと新EA「every」」です。

    昨夜のFOMCは荒れましたね。ゴールド系EAやドル円系のEAは、稼働させていたら破綻していたのではないでしようか?

    今回は「every」をあえてFOMCでも稼働させてみました。

    その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/03 12:18
    クリックで拡大
    付き合ってる彼女・彼氏。
    その相手が転職をしようとしている。

    それが不安だという声は意外にも
    よく聞かれるんです。

    不安になるのは明確に原因があります。
    その原因と払拭方法をお伝えします。

    結婚後も困難をの超える力に変わります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9721
  • 2023/02/04 10:15
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山 the movie】
    埼玉県で眺望が素晴らしい低山「大霧山ハイク」の動画です。
    https://shimon.top/oogiri-mt-movie/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #動画 #埼玉
  • 2023/02/04 12:10
    クリックで拡大
    エージェント利用の転職活動。
    そして自分でも応募した二刀流転職。

    どちらも最終段階に差し掛かると
    転職エージェントの連絡が中々来ない、遅い。
    そんなことが起きることも。

    この裏事情ととるべき対策を解説します。
    納得いく転職にしましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10417
  • 7980トク
    2023/02/04 17:28
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(89)T姉さん③」です。

    「ちえ」とも本格的に付き合い始めて、T姉さんとの関係も切ろうとしたのですが、なかなか切れませんでした。

    T姉さんが、別れることに、同意しません⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7981トク
    2023/02/05 12:12
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」」の先週(1/30~2/3)の実績報告です。

    検証中のゴールド系EA「Gallant」ですが

    ゴールド系EAの中では安定感があるのですが、やはりハイリスクハイリターンであることに変わりはありません。

    経済指標時での稼働停止は必須となっています。

    それに資金管理も重要ですね。

    先週は月利換算でも良い数字が出ました。

    安定感抜群の「every」との相性が良いと感じています。

    EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/05 12:14
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 7983トク
    2023/02/05 20:16
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(90)T姉さん④」です。

    T姉さんと最後の話し合いをして、やっと別れることができました。

    なのですが⋯。

    最後の最後に「Hをして」と頼まれてしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/06 12:05
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    アメブロ:https://ameblo.jp/ekoi5151
    Twitter:https://twitter.com/eKoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    Twitterは固定RT・フォローの相互しています

    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 2023/02/06 12:09
    クリックで拡大
    週5日、年間230日程度。
    仕事をする日々。

    定年を迎えるまで仕事に縛られるのか。。。
    そう感じていませんか?

    あなたを縛っているのは仕事でも会社でもありません。

    まだまだ長い人生。
    どんな思考を持つべきか解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968
  • 7986トク
    2023/02/06 19:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(91)M子」です。

    彼女と付き合い始めてから、数人の女の子から告白されてしまいました。

    彼女がいない時にはモテなかったのに、不思議です。

    その中にM子がいました。

    そのM子と過ちをおかしそうになってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/07 12:19
    クリックで拡大
    転職活動で内定を得た場合。
    「何を転職先決断の決め手にする場いいのか?」
    ここに悩む方は非常に多いです。

    給与などの待遇などに目が行きがちですが
    本当に大事な「5つのポイント」

    満足度と幸福度を上げるのに大事です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7563

掲示板へ投稿する場合はログインしてください