• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/19 15:55
    要望が多かったコンテンツを作成しました。
    【真実】ショッピング枠現金化のすべてを公開
    http://genkinka-news.com/commentary/shoppingwakugenkinka.html
  • 2017/07/19 18:15
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    【衝撃動画】イサーン人の知恵!あっと驚く凄い魚の獲り方!
    http://thai-lab.net/news/unagi
  • 840nuko
    2017/07/20 06:58
    ブログを更新しました。

    『田舎の紳士服店のモデルの妻』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12291680049.html
  • 841ash
    2017/07/21 13:43
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    “ねこさんそのもの”のバッグ作りました!
    今週日曜日23日のHand Made In Japan Fesに出店します!

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/a1a07608acab4eb0c6e4eab01cddb765?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/07/21 16:25
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    【ある意味国境が無くなる!】世界最小の全世界対応変換プラグ「MICRO」
    http://thai-lab.net/travel/micro
  • 2017/07/21 19:20
    blog更新♥✨

    何回目ってくらいなんですけど👿

    👿👿w

    だるいww

    内容はまたみてください💛w
    後ランキング応援ポチもお願いしますね♡
    https://goo.gl/tp9U4K
  • 2017/07/22 07:56
  • 845nuko
    2017/07/22 16:17
    ブログを更新しました。

    『私の命はあなたの命より軽い』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12292746128.html
  • 2017/07/23 08:20
    この世界は響きが創っている。

    それは確かな法則ですが、響きは自分の都合で生み出せるものではありません。日々の心掛け、実践がそのまま響きとなって顕れます。自分を守る心を手放す。人々がそれを完全に成し遂げた時、その場にどんな響きが生まれるか?それは前人未踏の世界なのではないでしょうか?血縁を超えてすべてのものを共有しようとする木の花ファミリーの暮らしはそんな響きを生み出す試みです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_23.html
  • 2017/07/24 07:21
  • 2017/07/24 22:59
    更新しました
    仮面二浪の三度目の正直~私文から国文へ~
    http://www.tkhowkjgmarch.xyz/?1500902976
    よろしくお願いします。
  • 850ash
    2017/07/24 23:05
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    昨日、東京ビッグサイトで開催された
    Hand Made In Japan Fesに出店してきました!

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/d31fb01ba388f1502deacb8bda7262e1

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/07/25 07:48
  • 2017/07/25 22:38
    blog更新(`・ω・´)シャキーン
    個人レクチャーの詳細など
    来月から美沙のモチベ上げのための勝手な目標ってか、どれくらいでお金がどうなるかってのを書いています♡
    良かったらバナーポチって応援お願いします♡

    https://goo.gl/dHQwPC
  • 2017/07/26 07:37
  • 2017/07/27 03:18
    マヤの新年に蜜蜂の群れから時代と人間の関係を感じました。時代は生命であり、時代が意志を持って、時代を紡いでいます。ですが、一人ひとりの人間の生の在り方が時代を創っているのも事実です。それは人間が現象化を担うからであり、その姿は、様々な役割を担う働き蜂がコニュニティの在り方を決めているのと同様に思えました。僕たちは一人分時代を担っているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_27.html
  • 2017/07/27 07:20
  • 2017/07/29 00:09
    木の花ファミリーにとって産業とは生きることそのものであり、そこにはこの世界のすべてが含まれます。宇宙に想いを馳せ、季節の移り変わりと作物を育て、恵みをいただき、みんなで喜びを分かち合います。それがそのまま経済活動ともなっています。すると失敗事例が多い6次産業化の取り組みが努力なしに実現していきます。

    それはなぜか?

    きっとすべてが繋がり無駄なく生かされているからです。もちろん、その暮らしの中にも滞りはありますが、僕らはそれを人間(=自分)壊しの機会とし、「ヒト」として成長するように努めています。

    今、人間社会に求められていることは様々な繋がりを取り戻すことであり、その過程で人間(=自分)を壊し、「ヒト」(目覚め)への道を歩むことです。その時、社会の産業は至るところで繋がりたくさんの10次産業が現れることでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/10.html
  • 2017/07/29 07:24

掲示板へ投稿する場合はログインしてください