• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/11 19:32
  • 2017/09/12 00:32
    霊的な健康や魂の成長。そこに価値を見出す木の花ファミリーの暮らしは無限の可能性を持ちます。木の花ファミリーでは、生産(1次)と加工(2次)とサービス(3次)、それに医療や福祉、教育(4次)を含めて生活まるごと面倒をみることが出来ています。ところが・・・といさどんは語ります。
    「15次産業というものがあるんだよ。1+2+3+4は10、それに5次産業が加わるんだよ。それで15。ここは生きることの面倒を見る(10次)だけでなく、魂をきれいにして社会を美しくする(5次)どころか、その生きていることのニーズ、冥途の土産まで渡すんだよ。そして、5次産業の奥には6次産業があって30世紀までの時代のニーズをこの世界に見本として表していく。1+2+3+4+5+6で21次産業、僕らはそれを目指しているんだよ。」
    木の花ファミリーの暮らしは今生を超えたところ、宇宙の流れや天の意志に究極の価値を見出し、それに合わせて一人ひとり心を磨き、魂の価値を積み上げています。いさどんの言葉はその暮らしが持つ無限の可能性を表現しているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_12.html
  • 1121nuko
    2017/09/12 06:31
    ブログを更新しました。

    『人生相談。』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308554691.html
  • 2017/09/12 08:31
  • 2017/09/12 19:41
  • 2017/09/12 21:30
    変形性膝関節症に関する国試
    >>https://taa-ot.com/otkokusi-oa/
  • 2017/09/13 00:04
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ
    「Thai-Lab.タイラボ」ブログ更新しました。
    【費用半額!?】タイで健康診断&血液検査をするなら「แล็บ:レップ」がおすすめ!
    http://thai-lab.net/thai-lifehacks/lep
  • 1126nuko
    2017/09/13 06:47
    ブログを更新しました。

    『神さまたちの遊ぶ庭』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308555338.html
  • 2017/09/13 07:59
  • 2017/09/13 09:07
  • 2017/09/13 09:18
    更新しました!新型iPhoneのiPhone8,8plus,iPhoneXについて重要な点をまとめました。

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/13 10:01
  • 2017/09/13 14:02
    更新しました!「テンション上げたいときはこの曲を聴け!」です。アップテンポな曲を集めました!落ち込んでるとき、暴れたいときなどに聴いてみてください。

    http://fannylife.net
  • 2017/09/13 18:49
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ
    「Thai-Lab.タイラボ」
    【kht】タイの略語「คำย่อ:カムヨー」を覚えよう!
    http://thai-lab.net/thai-language/ryakugo
  • 2017/09/13 19:21
  • 1134道長
    2017/09/13 22:30
    【LOUIS VUITTON】ヴィンテージ ヴィトン モノグラム キーポルをリペアし買取査定額の引き上げとヴィトンから学ぶ高級ブランドを選ぶ 5 つの注意点
    http://phi-grid.com/louis-vuitton-monogram-keepall-45-60-2044.html
  • 1135ash
    2017/09/13 23:26
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    昨夜は夕方まで雨でしたが、夕焼けは幻想的な美しさでした。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/2e60ea0a7cae0a91d926b94ff3972786

    ご覧いただけると嬉しいです。
    ランキングバナーの応援クリックしていただけると、さらに嬉しいです( *´艸`)。
    一位奪回するぞ~!!
    よろしくお願いたします。
  • 2017/09/14 07:40
  • 2017/09/14 19:23

掲示板へ投稿する場合はログインしてください