• 掲示板

初めまして。サークル参加しました。私のブログもよろしければ見てくださいませ。

2018/10/28 19:12
アサトン
サークル参加させていただきました。

私のブログは
http://www.asaton.club

最近は1回/月ペースでヨーロッパ旅行に出かけています。そのヨーロッパ旅行の話だとか、国内旅行の話等を載せています。
上のペースで旅行したので、カタール航空もプラチナランク(ワンワールドのエメラルドクラス)になっています。特典ラウンジの情報とか、ビジネスクラスの情報なども載せています。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/03 09:27
    こんにちは、ヨーロッパへの旅行羨ましいです。
    成田の寿司美味しいですよね、私もJALプレミア(ワンワールドエメラルド)なのでよく利用しています。
    羽田のステーキも一度食べてみたいところ、ですが残念ながら朝しか行ったことないです。

    香港のFラウンジおすすめです、ぜひ使ってみてください。

    ブログの更新楽しみにしています。

    私のブログ
    https://footprint791.blog.fc2.com/
  • 2018/11/04 20:32
    コメントありがとうございますー。香港ラウンジも行ってみたいと思っていますが今のところまだ利用したことありません。
    是非来年中には行きたいと思います。

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください