• 掲示板

はじめまして!

2019/02/18 11:12
Nicotubu
はじめまして!Nicotubuと申します。
私は日本で知り合ったアメリカ人の友達と出会ったことがキッカケで、それまで英語に興味がなかったのですが、仕事をやめてオーストラリアへ一年間留学をしました。最近帰ってきて、今はさらに英語を勉強しつつ、いつか海外に移住できたらなと考えています。

ブログは最近はじめたばかりで、初心者なのでわからないながらも毎日試行錯誤で書いています。最近は海外に一人で色々なところに行ってみようと思い、先月はロシアのウラジオストクへ行ってきました。そういう経験や自分の興味あることをブログに綴っていこうと考えています。

よろしくお願いします。

https://nicotubu.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/02 10:55
    はじめまして。
    ブログサークルがあることが昨日知り、参加させていただきました。
    不慣れなこともあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
    私のURLは下記のとおりです。

    https://ameblo.jp/kanon7822/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください