• 掲示板

ブログ更新しました!!!

2017/02/23 12:00
よかったら見ていってください!!

フォーローもおまちしております♡♡♥♥

http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/19 22:54
    おそうじで懐かしい本の一箱を発見しました。
    でも、捨てることにしたら、なんだか寂しい気もして……

    https://koisurueigo.com/the-earth.html
    英語と日本語バイリンガルのブログです。ぜひお越しください^^
  • 2021/09/21 01:53
    まだまだ旅行には行けそうにないですが、皆さんにオススメしたい旅先のブログ更新しました。
    メキシコロスカボスです。
    日本人観光客は少ないのですが、とてもオススメです。

    メキシコのリゾート地【ロスカボス】を満喫するための観光スポットの紹介 https://matatabini.com/loscabos/
  • 2021/09/21 14:17
    こんにちは、シドニーマンです。シドニーがあるニューサウスウエールズ州は9月30日(木曜日)までロックダウンです。その中今月に入り州政府は今後の指針を示すロードマップの発表やワクチン接種終了者への規制緩和を発表しました。それに伴いワクチン接種率が上がっています。私は10月上旬に1回目のワクチン接種(ファイザー製)を近所のGP(一般医)に予約しておりましたが、この政府の動きに合わせる為予約のとり直しをしました。今週1回目を打ちます。

    https://sydneymimiyori.com/2021/09/21/sydney-covid-19-vaccine-2021-09/
  • 2021/09/23 14:27
  • 2021/09/26 00:16
    ブログ更新しました!
    タイ・バンコクのワットポーについてです。
    旅行できない今、写真を見て少しでも旅行した気になっていただけたら幸いです。
    ぜひ読んでみてください!

    https://jintabi.blogspot.com/2021/09/mrt.html
  • 2021/09/27 09:13
    シドニーマンです。シドニーがあるニューサウスウエールズ州は9月30日(木曜日)にロックダウン解除予定です。そうなると規制緩和が発表されると思いますが、カフェやレストランなどの飲食店も持ち帰り業務(Takeaway)のみでなく店内飲食が出来るようになるでしょうし、各種イベントも再開していくのではないかと思います。
    今回は10月シドニーで行われるかもしれないイベントを探してみました。

    https://sydneymimiyori.com/2021/09/25/october-events-in-sydney-and-public-holiday-2021/
  • 2021/10/01 14:37
    シドニーマンです。
    先日シドニーにてファイザー製ワクチンを接種しました。
    7月に予約をしていたのですが、なぜこんなに時間が掛かったのか?ロードマップや規制緩和が発表されたシドニー。ワクチン接種との関係は?

    そのあたりもまとめてみました。

    ご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/10/01/pfizer-covid-19-vaccine-first-dose/
  • 2021/10/01 22:13
    ブログ更新しました。
    そろそろ、海外旅行先行きたいですね。
    次の旅行先選びのためにブログ書きました。

    30ヶ国以上を旅した私がおすすめする海外旅行先5選~リゾート編~

    https://matatabini.com/resort-travel/
  • 2021/10/04 15:15
  • 2021/10/05 20:25
  • 2021/10/10 07:53
    こんにちは、シドニーマンです。
    ニューサウスウエールズ州は2021年10月11日(月曜日)より、ワクチン接種終了者に対して規制緩和を発表しています。そこには私が従事している飲食業にも関連していることがあります。それは、ワクチン接種終了者は外食できる。これは外食産業で働く側もワクチン接種終了しておかなければならないことを示しています。
    私も何とか間に合い、つい先日2回目のファイザー製ワクチン接種を終わらせることが出来ましたが、それまでの道のりがドタバタでした。
    そんな流れをまとめてみました。
    よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/10/10/sydney-covid-19-pfizer-vaccine-2nd-dose/
  • 2021/10/11 12:33
  • 2021/10/13 15:53
  • 2021/10/19 20:54
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニーがあるニューサウスウェールズ州は2021年10月11日(月曜日)から新型コロナウイルスワクチン接種終了者(fully vaccinated people)に対して大幅な規制緩和を実行しました。

    先週の事です。私はそのシドニーにあるレストランで働いております。その視点でのシドニーをまとめてみました。よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/10/18/sydney-taking-a-new-step/
  • 2021/10/25 00:03
    こんばんは、シドニーマンです。10月11日(月曜日)からシドニーはワクチン接種終了者(fully vaccinated people)に対して規制緩和を発表しています。今までは新型コロナの影響でイベントが楽しめませんでしたが、この規制緩和のお陰で徐々にですがイベントが再開しております。11月からは更にイベントが楽しめると思います。そんなシドニーの11月に開催される予定のイベントをご紹介いたします。
    https://sydneymimiyori.com/2021/10/25/november-events-in-sydney/
  • 2021/11/02 20:52
    こんばんは、シドニーマンです。
    シドニーがあるニューサウスウェールズ州は2021年10月11日(月曜日)より、新型コロナウイルスワクチン接種終了者(fully vaccinated people)に規制緩和を実行しています。それから3週間、どんなふうになっているのか?特に私がお世話になっているシドニー飲食業界に焦点を当ててまとめてみました。

    よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/11/01/sydney-manpower-shortage/
  • 2021/11/03 04:40
    クリックで拡大
    フランスからこんにちは
    「町工場社長のフランス奮闘記!」今回の投稿で100投稿に到達しました。更新頻度が低くて時間は掛かりましたが、閲覧者はじめ、ココでのやり取りもモチベーションとなり、続けることが出来ました。ありがとうございます。
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2021/11/100.html
  • 380ruru
    2021/11/09 00:05
  • 2021/11/16 00:08
    こんばんは、シドニーマンです。

    もうすぐブラックフライデーですね。シドニーでも大規模なセールがあります。私目線ですが、ブラックフライデー、サイバーマンデーで気になるサイトをまとめてみました。よかったらご覧ください。今年のブラックフライデーは11月26日(金曜日)、サイバーマンデーは11月29日(月曜日)です。

    #更新 #海外生活 #シドニー #BlackFriday #CyberMonday

    https://sydneymimiyori.com/2021/11/16/sydney-black-friday-cyber-monday/
  • 2021/11/25 12:23
    こんにちは、シドニーマンです。
    新型コロナウイルスも落ち着てきているシドニーで行われる予定の12月のイベントをまとめてみました。夏のシドニーでは屋外で映画が楽しめますし、カウントダウン年越し花火もあります。よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/11/24/whats-events-in-sydney-dec-2021/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください