• 掲示板

ブログ更新しました!!!

2017/02/23 12:00
よかったら見ていってください!!

フォーローもおまちしております♡♡♥♥

http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/05/14 22:44
    こんばんは、シドニーマンです。
    南半球にあるオーストラリアは季節が秋から冬に変わっていっています。
    南国のイメージがありますが冬は寒いんです。冬はインフルエンザが騒ぎ出します。

    今のシドニーはインフルエンザが猛威を振るっています。
    そんなシドニー事情を記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/05/13/influenza-flu-shot/
  • 2022/05/15 15:00
    クリックで拡大
    おとなとこどもの経堂歯科への返信メールの内容
    https://plead.jp/kyodoshika2/
  • 2022/05/22 06:47
    おはようございます。シドニーマンです。2022年6月にシドニーで行われる予定のイベントをまとめてみました。ご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2022/05/20/whats-on-in-sydney-in-june-2022/

    #海外生活 #6月 #イベント #シドニー #sydney
  • 2022/05/26 11:50
    クリックで拡大
    【ご好評につき!プリード君のラインスタンプ第2弾がリリースされました!】
    https://plead.jp/line-stamp2/

    【プリード君の丁寧語・敬語スタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/19550745
  • 2022/05/30 08:48
    おはようございます。シドニーマンです。

    シドニーで生活する上で以外と役立つマーケット情報。

    まとめてみました。
    よかったらご覧ください。


    https://sydneymimiyori.com/2022/05/29/popular-markets-in-sydney/
  • 2022/05/30 12:56
    クリックで拡大
    スマホを持ってるだけで指先がパックリ!ゴム手袋まで焼き付きました。
    https://plead.jp/smapho-cut/
  • 2022/06/05 09:58
    シドニーマンです。シドニーは南半球にあり、北半球にある日本とは季節が逆になります。そのシドニーの季節ですが夏が暑いのは当然ですが、冬は思っている以上に寒いのです。そんなシドニーの気候とその時期に合わせた服装について記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/04/sydney-climate-and-clothing/
  • 2022/06/11 22:13
    こんばんは、シドニーマンです。6月から8月はシドニーの季節は冬になります。
    その真ん中の7月は実は、クリスマスインジュライ Christmas in July 7月のクリスマスとしてクリスマスを祝うんです。そんな7月のクリスマスについてまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/11/celebrate-christmas-in-july-in-sydney/
  • 2022/06/17 00:27
    こんばんは、シドニーマンです。
    2022年7月冬のシドニーで行われるイベントを私目線でまとめてみました。

    よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/15/event-whats-on-in-sydney-in-july-2022/
  • 2022/06/30 09:16
    おはようございます、シドニーマンです。

    オーストラリアでも携帯電話は生活必需品です。その生活必需品である携帯電話ですがオーストラリアにはオーストラリアの事情があります。シドニーで賢く携帯電話を手に入れるためにはどうすればよいのか?

    そのあたりをちょっと記事にしてみました。

    #海外生活 #シドニー #更新 #携帯電話 #オーストラリア

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/28/sydney-mobile-phone-circumstances/
  • 2022/07/18 09:23
    おはようございます。
    シドニーマンです。
    私は長年シドニー飲食業界に従事しています。その私が見たシドニーの飲食店に訪れるお客様の独特の特徴をまとめてみました。

    こんな人たちが大勢いるのです。

    https://sydneymimiyori.com/2022/07/17/10-unique-characteristics-of-customers/
  • 2022/07/29 06:39
    おはようございます。シドニーマンです。

    シドニーがあるニューサウスウエールズ州の今はコロナ新規感染者がロックダウン時と同じくらい多いです。そして慢性的な人手不足。3年ぶりになる8月の名物イベント、シティートゥーサーフなど、多くのイベントが8月にも開催される予定です。

    気になるイベントをまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/07/27/whats-on-in-sydney-in-august-2022/
  • 2022/09/09 09:20
    シドニーマンです。

    オーストラリアは広大なので普段から国内で時差があります。それが毎年10月第一日曜日から翌年4月第一日曜日の間は、シドニーがあるニューサウスウエールズ州はサマータイムに時間が変更されます。英語では、デイライトセービング(Daylight Saving)と言います。日本との時差も変わりますし、オーストラリア他州との時差も出てきます。
    そのあたりをまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/09/07/sydney-daylight-saving-2022/
  • 2022/10/10 21:39
    こんばんは、シドニーマンです。

    毎年11月第一火曜日はオーストラリアで有名すぎるホースレース、メルボルンカップが開催されます。今年は162回目になるこのレース。

    ドレスコード有り、すごい優勝賞金額、過去に日本競走馬も優勝しているとオーストラリア全土が盛り上がるこのレースについて記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/10/07/162nd-melbourne-cup/
  • 2022/10/23 22:12
    こんばんは、シドニーマンです。

    11月8日(火曜日)には今年最後の皆既月食です。シドニー時間で午後9時ごろから始まり午後10時40分まで見ることが出来ます。
    今年見のがすと2025年3月まで見れません。

    https://sydneymimiyori.com/2022/10/14/2022-sydney-total-lunar-eclipse/#toc11
  • 2022/10/28 11:47
    こんにちは、シドニーマンです。

    長雨が去り、夏の日差しの日が増えてきたシドニーです。この時期になると大晦日のカウントダウン花火が気になってくる頃です。そのカウントダウン花火を見ながらのディナーはかくべつです。カウントダウン花火を見ながらディナーが楽しめるレストランをちょっとまとめてみました。


    https://sydneymimiyori.com/2022/10/25/nye-sydney-restaurant-circularquay-rocks/
  • 2022/10/31 12:16
    こんにちは、シドニーマンです。

    オーストラリアは南半球にあるため、12月の季節は夏になります。
    シドニーでの夏のクリスマス事情を記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/10/29/celebrate-christmas-carols-in-sydney/
  • 2022/11/07 08:01
    おはようございます。シドニーマンです。

    今年最後の皆既月食はいよいよ明日です。
    シドニーでも午後9時過ぎ(日本では午後7時過ぎから見れます。ただいまシドニーと日本との時差は2時間です。)からこの天体現象を見ることが出来ます。天気予報を見る限りではシドニー明日は晴れ。明日見損ねたら2025年3月まで見れません。

    明日は仕事ですが、見れるかな。。。

    https://sydneymimiyori.com/2022/10/14/2022-sydney-total-lunar-eclipse/
  • 2022/11/11 09:16
    こんにちは、シドニーマンです。

    世界的に円安が続いています。なので、ワイズ(Wise)を使ってシドニーから日本に送金してみました。思っていた以上にスムーズにでき海外から日本に、日本から海外に送金するには大変使いやすいと思います。銀行よりも手数料も安かったですし、換金額も良かったです。

    https://sydneymimiyori.com/2022/11/11/sydney-wise-australian-doller-japan-yen/
  • 2022/11/15 08:38
    こんにちは、シドニーマンです。

    シドニーでは毎年年越しカウントダウン花火がオペラハウス周辺で打ち上げられます。今年から来年にかけてもこの花火イベントは行われる予定です。

    そんなシドニーでの大晦日から新年にかけての楽しみ方をまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/11/07/how-to-enjoy-nye-newyear-sydney/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください