• ブロトピ

世界の外食産業動向レポート、トップメーカー、需要、成長、市場概要、2024-2036年予測

2025/03/27 19:00
ひなた
フードサービス 市場分析
外食産業が確立し、成長する以前は、外食するにも家庭で料理するにもお金がかかり、街角で料理が売られていたが、その質は必ずしも良いとは言えず、客の好みからすると少々辛すぎたかもしれない。都市化が進むにつれ、人々は通勤を含む長時間労働を強いられる仕事を求めるようになり、クイックサービスやデリバリー会社の台頭により、料理の心配をすることなく自宅に食事を届けてもらえるという幸運に恵まれるようになった。

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-82808

日本は最も発達した交通システムと最も高い雇用率を誇っている。 外食が流行する以前は、観光客が食べ物を手に入れることは難しかったが、今日では日本でのフードツーリズムはごく一般的なものとなっている。 日本は旅行先として好まれている。 2030年までに、観光産業は2,089億2,600万米ドルを生み出すと予測されている。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/foodservice-market/82808

外食産業の分析によると、以下の市場動向と変数が市場成長の主要推進要因になると予想される:
経済動向: 経済動向:消費者の消費パターンは経済の発展と安定に影響され、それが持ち帰りや外食の注文頻度に影響する。 消費パターンは国のGDPや景気に影響される。 当社の分析では、中国、英国、米国、日本を含む国々のGDP成長率は、2023年最終四半期に17.5%増加すると予測している。 その結果、経済が拡大するにつれて外食産業も拡大する。

原資料: SDKI アナリティクス

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

投稿する場合はログインしてください