- ブロトピ
アグリツーリズム市場規模とは?レポート調査、トップメーカー、洞察分析、2025-2037年の予測
アグリツーリズム市場分析
さまざまな理由から、旅行と農業を融合させたアグリ・インクルーシブ・ツーリズムは、世界中で急速に人気を集めている。 人と農業の間のギャップは、都市化が主な原因だが、農業を間近で見たいという人々の願望も部分的に反映されている。 今年57.3%に達した世界の都市化率は、2023年までにこうした人口動態の変化に影響を受けるだろう。
この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-111631
アグリツーリズム市場セグメンテーション
農場販売、野外レクリエーション、娯楽、教育観光、宿泊は、アクティビティに基づく世界のアグリツーリズム部門の異なるセグメントである。 アウトドア・レクリエーションは、予測期間を通じて市場の31%を占めると予想されている。 ハイキング、乗馬、釣り、狩猟などのスポーツに従事する観光客の増加傾向によって、アウトドア・レクリエーション人口の一部が大きく支持されている。
その他のサービスレポートは以下からご覧いただけます: https://www.sdki.jp/industries/service-industry/
アグリツーリズム市場の動向分析と将来予測:地域概要
アグリツーリズムとは何か、知らない人も多いだろう。アグリツーリズムとは、農場での滞在、教育ツアー、レクリエーション・イベントなど、農場または農業ビジネスで訪問者にアクティビティを提供し、農場の収入を得ることである。収入源を多様化し、農村の生活や文化、食の体験に観光客を引き込む方法だ。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/agritourism-market/111631
アグリツーリズム業界の概要と競争のランドスケープ
SDKI Inc. の調査者によると、アグリツーリズム市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
原資料: SDKI Inc
さまざまな理由から、旅行と農業を融合させたアグリ・インクルーシブ・ツーリズムは、世界中で急速に人気を集めている。 人と農業の間のギャップは、都市化が主な原因だが、農業を間近で見たいという人々の願望も部分的に反映されている。 今年57.3%に達した世界の都市化率は、2023年までにこうした人口動態の変化に影響を受けるだろう。
この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-111631
アグリツーリズム市場セグメンテーション
農場販売、野外レクリエーション、娯楽、教育観光、宿泊は、アクティビティに基づく世界のアグリツーリズム部門の異なるセグメントである。 アウトドア・レクリエーションは、予測期間を通じて市場の31%を占めると予想されている。 ハイキング、乗馬、釣り、狩猟などのスポーツに従事する観光客の増加傾向によって、アウトドア・レクリエーション人口の一部が大きく支持されている。
その他のサービスレポートは以下からご覧いただけます: https://www.sdki.jp/industries/service-industry/
アグリツーリズム市場の動向分析と将来予測:地域概要
アグリツーリズムとは何か、知らない人も多いだろう。アグリツーリズムとは、農場での滞在、教育ツアー、レクリエーション・イベントなど、農場または農業ビジネスで訪問者にアクティビティを提供し、農場の収入を得ることである。収入源を多様化し、農村の生活や文化、食の体験に観光客を引き込む方法だ。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/agritourism-market/111631
アグリツーリズム業界の概要と競争のランドスケープ
SDKI Inc. の調査者によると、アグリツーリズム市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
原資料: SDKI Inc
Googleでログイン