• ブロトピ

世界のボードゲーム産業調査、成長、需要、主要メーカー、規模レポート - 2025-2037年予測

2025/08/28 21:34
ひなた
ボードゲーム市場分析
ボードゲームとは、ボードやカードなどの要素で構成されるゲームである。社会的交流と知的刺激を必要とするため、優れた娯楽の源となる。複数人で遊ぶことを想定して作られている。

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-106079

ボードゲーム市場のセグメンテーション
ボードゲーム市場の動向と需要を把握するため、複数の事業カテゴリーを調査した。市場は販売チャネル、製品、年齢層に応じてセグメント化された。ボードゲーム市場は3~25歳、5~12歳、25歳以上、2~5歳の4つの年齢層に区分される。 25歳以上層が市場全体の40%を占めると予測され、最大のシェアを獲得すると見込まれています。多くのボードゲームは人気のあるビデオゲーム、テレビ番組、映画を題材としています。25歳以上層がこれらのメディアを消費する傾向にあるため、この分野は成長を続けています。

市場課題
非常に競争の激しいボードゲーム業界では、多くの出版社やクリエイターが消費者の注目を集めようと競い合っている。市場は有名ブランドや老舗企業に支配されており、新規参入者が存在感を示すのは困難である。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/board-games-market/106079

ボードゲーム市場の地域概要
北米のボードゲーム市場は、総市場シェアの38%以上を占め、最も高いシェアを維持すると予測されています。観光客が伝統的な娯楽やその他の活動に参加する機会が増えるにつれ、市場は依然として拡大を続けており、現在ではカフェの数も大幅に増加しています。 北米の人々にとって、ボードゲームはノスタルジックな魅力から、時間を過ごす自然な手段となっている。当社の分析では、北米のボードゲーム市場は2023年から2028年にかけて年平均成長率(CAGR)4.3%で拡大すると予測している。

原資料: SDKI Analytics公式サイト

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

投稿する場合はログインしてください