- ブロトピ
世界の旅行小売業界の調査、洞察、サイズ、シェア、市場概要、トップメーカー、2025-2037年予測
旅行小売 市場分析
旅行と観光の世界的なトレンドは加盟店にとって収益性の高い市場であり、そのため旅行小売は今も成長を続けている。 世界観光機関(WTO)によると、2019年に海外に出かけた人は15億人で、前年から4%増加した。 その結果、特に免税店や空港のような、乗客が特殊な商品や利便性を必要とする場所で、トラベルリテールが成長している。 重要なのは、日本の観光産業が成長するにつれて、日本における旅行小売の可能性が高まっていることだ。
この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-85239
当社の旅行小売市場分析によると、次の市場動向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
免税店やトラベルショップは、単なる利便性だけでなく、実際の旅行をより充実させる魅力的なショッピング体験を提供することで、観光客の隠れ家として発展してきた。 これらのショップは、他では手に入らないような厳選された優れた商品で世界中の観光客を魅了している。
その他のサービスレポートは以下からご覧いただけます: https://www.sdki.jp/industries/service-industry/
なぜサービス産業調査報告書を日本で利用すべきなのか?
数多くの専門家が陳列調査を設定し、最新の経験について話し、御社の運営方法について説明します。御社の調査方法は、弊社の日本サービス産業調査レポートの助けを借りて、より強化され、整理されることでしょう。さらに、高品質なレポートは貴社の評判を高め、利害関係者や顧客に対する貴社の主張を裏付けます。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/travel-retail-market/85239
旅行小売市場の動向分析と将来予測:地域概要
最も収益性が高く、満足度の高い機会はアジア太平洋市場にあると予想される。 2037年までに、アジア太平洋地域の市場シェアは33%を超えると予想されている。 海外旅行の増加と可処分所得の増加により、アジア太平洋地域はリテール旅行業界のダイナミックな発展エンジンとなっている。
原資料: SDKI アナリティクス
旅行と観光の世界的なトレンドは加盟店にとって収益性の高い市場であり、そのため旅行小売は今も成長を続けている。 世界観光機関(WTO)によると、2019年に海外に出かけた人は15億人で、前年から4%増加した。 その結果、特に免税店や空港のような、乗客が特殊な商品や利便性を必要とする場所で、トラベルリテールが成長している。 重要なのは、日本の観光産業が成長するにつれて、日本における旅行小売の可能性が高まっていることだ。
この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-85239
当社の旅行小売市場分析によると、次の市場動向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
免税店やトラベルショップは、単なる利便性だけでなく、実際の旅行をより充実させる魅力的なショッピング体験を提供することで、観光客の隠れ家として発展してきた。 これらのショップは、他では手に入らないような厳選された優れた商品で世界中の観光客を魅了している。
その他のサービスレポートは以下からご覧いただけます: https://www.sdki.jp/industries/service-industry/
なぜサービス産業調査報告書を日本で利用すべきなのか?
数多くの専門家が陳列調査を設定し、最新の経験について話し、御社の運営方法について説明します。御社の調査方法は、弊社の日本サービス産業調査レポートの助けを借りて、より強化され、整理されることでしょう。さらに、高品質なレポートは貴社の評判を高め、利害関係者や顧客に対する貴社の主張を裏付けます。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/travel-retail-market/85239
旅行小売市場の動向分析と将来予測:地域概要
最も収益性が高く、満足度の高い機会はアジア太平洋市場にあると予想される。 2037年までに、アジア太平洋地域の市場シェアは33%を超えると予想されている。 海外旅行の増加と可処分所得の増加により、アジア太平洋地域はリテール旅行業界のダイナミックな発展エンジンとなっている。
原資料: SDKI アナリティクス
Googleでログイン