• ブロトピ

世界の介護産業調査、規模、成長、トレンドレポート、トップメーカー、洞察分析、2025-2037年予測

2025/07/11 21:01
ひなた
介護市場分析
高齢化社会と高齢者介護需要の高まりは、世界の介護ビジネスに大きな課題をもたらしている。 世界保健機関(WHO)は、2050年までに60歳以上の人口が20億人になると予測しており、これは2015年の2倍に相当する。 資格のある看護ケアの必要性は、この人口の変化によって浮き彫りになっている。

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-91088

日本の介護市場における地域ビジネスの収入源とは?
政府の政策は、日本の介護市場の形成において重要な役割を果たします。日本政府は、ヘルスケアおよび介護分野の発展を支援する政策の実施に積極的に関与してきました。介護のための研究開発、イノベーションや新技術の導入に携わる企業は、奨励金や支援を受けられます。特定の研究開発活動については、税額控除の上限は法人税額の 25% であり、研究開発比率の推移に応じて最大 15% の追加税率が適用されます。オープンイノベーションにはさらに最大15%の研究開発融資も利用可能です。

当社の介護市場分析によると、以下の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
認知症やアルツハイマー病に伴う感染症、リハビリテーションや非急性期リハビリテーション・ケア・サービスの需要増が、今後数年間における病院サービス急拡大の主因になると予想される。 これらの疾病は複雑で、高度で専門的な治療が必要とされるため、病院での需要はさらに増加する。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/nursing-care-market/91088

医療・医薬品市場レポートが本当に必要なのか?
最新の市場データ、業界洞察力、専門的なガイダンスがすべて弊社のヘルスケアと医薬品市場レポートに統合されており、自動車業界の今後の変化を予測する上でお役に立ちます。 顧客や利害関係者にとって、よくできた報告書はあなたの主張を裏付け、仕事の正当性を高めることにもなります。

原資料: SDKI アナリティクス

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

投稿する場合はログインしてください