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世界のOTC医薬品産業調査、規模、成長、トレンドレポート、シェア、洞察分析、2025-2037年予測

2025/07/23 20:49
ひなた
店頭販売(OTC)医薬品市場分析
一般用医薬品(OTC)の世界市場は目覚ましい成長を遂げており、SDKIのアナリストは予測期間中も増加し続けると予測している。 多忙なライフスタイルの増加により、風邪、頭痛、不眠症など、軽微な健康問題が多発している。 市販薬(OTC)の使用はこのような状況を後押ししている。 また、一般用医薬品は薬局で手軽に購入できるため、ビタミンやミネラルなどの健康補助食品のニーズも高まっている。

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店頭販売(OTC)医薬品市場セグメンテーション
当社は、店頭販売(OTC)医薬品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場は、流通チャネル、製品タイプ、製剤タイプに基づいてセグメントに分けられた。 小売薬局が非常に一般的であるため、顧客は一般用医薬品をどこからでも簡単に手に入れることができる。 もう一つの重要な成長要因は、ブランド・ロイヤルティである。 ウォルグリーンをはじめとする店舗は、長年にわたって強いブランド・ロイヤルティを築いてきたため、こうした小売薬局チェーンは一般用医薬品の販売を促進している。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:
https://www.sdki.jp/reports/global-otc-drugs-market/107314

日本の現地企業にとって、店頭販売(OTC)医薬品市場の収益創出ポケットとは何ですか?
一般用医薬品の世界市場において、日本は重要な地域である。 日本は、最先端の施設を備えた盛んな医療部門を誇っている。 中国、韓国、その他を含むアジア太平洋諸国では、日本の一般用医薬品に対する需要が増加している。 各国の中間層が成長するにつれて、セルフメディケーションのためのさまざまな日本の一般用医薬品への需要が高まっている。 日本の漢方薬や伝統的な一般用医薬品の製剤は、日本の現地企業によってこれらの市場に輸出することができる。

原資料: SDKI アナリティクス

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