• ブロトピ

世界のオーガニック飲料産業規模調査、シェア、動向、洞察、需要分析概要-2025-2037年予測

2025/07/25 16:50
ひなた
有機飲料市場分析
オーガニック飲料に対する世界的な需要が高まっているが、その主な理由は、顧客の健康に対する意識の高まりにある。 人々は、オーガニック製品の利点をより意識するようになり、より健康的な食品や飲料を求めている。 その動きは日本とは多少異なるが、一般的なパターンは同じである。

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-77471

当社の有機飲料市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長の中心的な推進力として寄与すると予測されています:
ブラジル、中国、ドイツ、日本、英国、米国の約7550人の消費者がこの調査に参加し、その80%が健康を重視すると答え、45%が健康を最優先すると答えた。 健康志向の高まりとともに、顧客は本物の健康効果をもたらすオーガニック飲料を積極的に求めている。

その他のfmcgレポートはこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/industries/fmcg-and-food

有機飲料市場セグメンテーション
有機飲料市場は、流通チャネルに基づいて、オフライン、オンラインに分割されます。これらのサブセグメントのうち、オンラインセグメントは市場で重要な位置を占めており、2037 年までに市場総収益に約67% の貢献を果たします。電子商取引プラットフォームの利用範囲が拡大し、消費者が多くの製品に簡単にアクセスできるようになったことが、有機飲料への傾向の増加に貢献しています。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:
https://www.sdki.jp/reports/organic-beverages-market/77471

なぜ日本の消費財産業レポートが必要なのか?
数多くの専門家が販売について議論し、ディスプレイ調査を実施し、最新の調査を提供しています。消費財市場調査レポート 日本を活用することで、これらの戦略を強化・整理することができます。 よく書かれたレポートは、あなたの仕事の信頼性を高め、顧客や利害関係者との立場を強固なものにします。

原資料: SDKI アナリティクス

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

投稿する場合はログインしてください