• ブロトピ

グローバルバイオ接着剤市場規模調査、シェア、需要分析の概要 - 2025年から2037年までの予測

2025/08/04 19:53
ひなた
バイオ接着剤市場分析
バイオベースの接着剤の開発は、有害な化学物質を使用する合成接着剤の代替として、環境に優しい素材への需要が高まる中で進展しています。 世界中の企業が環境への影響を軽減する取り組みを強化する中、植物素材、デンプン、タンパク質などの再生可能資源から作られるバイオベースの接着剤が、実用的な接着剤として注目されています。

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-61992

バイオ接着剤市場セグメンテーション
当社は、複数のバイオ接着剤市場セグメントにおける展望と需要をまとめた調査報告書を公表しています。 市場はエンドユーザーと原料源に基づいて分類されています。 原料源に基づいて、グローバルなバイオ接着剤市場は植物由来と動物由来のセグメントに分類されています。 植物由来のセグメントは大きな市場シェアを占めており、2037年までに市場全体の売上高の67%以上を占めると予測されています。

バイオ接着剤市場におけるバイオ接着剤の輸出に関して、日本の現地プレーヤーはどのような利益を得ますか?
日本の地元企業は、より環境に優しく持続可能なバイオ接着剤に対する世界的な需要の高まりから恩恵を受けるだろう。 日本の産業は弾力性に富み、この分野の最先端技術の開発において持続可能性を重視しているため、日本のサプライヤーは、世界経済がより環境に優しい体制に移行するにつれて需要が急増しているバイオ接着剤の輸出機会を活用するのに有利な立場にある。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/bioadhesives-market/61992

化学・先端素材市場レポートが本当に必要なのだろうか?
自動車業界の今後の変化を予測する上で役立つよう、弊社の化学品・先端材料市場レポートは、最新の市場データ、業界の洞察、専門的なガイダンスを組み合わせています。さらに、よくできたレポートは、ステークホルダーやクライアントへの主張をサポートし、業務の信頼性を高めることができます。

原資料: SDKI アナリティクス

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

投稿する場合はログインしてください