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世界のポイントサービス産業調査、シェア、成長、需要、トップメーカー - 2024-2036年予測

2025/02/11 19:10
ひなた
関係構築と消費者の関与が、ロイヤリティ・マーケット・サービス・プラットフォームの必要性を高めている主な要因である。絶えず変化する市場において、世界中の企業が顧客維持を注視している。調査によると、顧客維持は新規顧客獲得よりも5倍収益性が高く、ロイヤルティ・プログラム維持の必要性を十分に裏付けている。こうした拡大パターンは、ロイヤルティ・サービスの需要が成長を後押ししていることを示唆している。

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ポイント・サービスは、最先端技術と最もハイテクに精通した消費者で定評のある世界有数の市場である日本で、高い需要がある。楽観的な見方に従って、日本企業は顧客満足度を高め、企業の経済成長を推進するために、ポイント・ソリューション・サービスをますます活用するようになっている。

ロイヤリティ・ポイント業界の分析によると、以下の市場動向と要素が市場拡大の推進力として重要な役割を果たすと予想される:
eコマースの発展 eコマースの発展がもたらした消費者の購買行動の激変により、オンライン企業は独創的なロイヤリティ・プログラムを導入している。2021年には、インターネット事業者の売上は世界で5兆ドルに達すると予想されている。その後の4年間で、この額は60%増加し、2026年には8兆5,000億米ドルに達すると予測されている。デジタル市場における熾烈な競争に直面する中、これらのソリューションはロイヤリティを活用している。

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顧客維持への関心の高まり 現在のビジネス環境において、長期的な成長を維持しようとする企業にとって、顧客維持は主要な目標となっている。個々人に合わせた体験、魅力的なインセンティブ、パーソナライズされた報酬を提供するロイヤリティ・プログラムは、顧客との永続的な関係を築くために不可欠です。ロイヤリティを促進するだけでなく、この積極的な戦略は、顧客との永続的なつながりの基礎を築き、継続的な収益性と企業の成功を保証します。

原資料: SDKI アナリティクス

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