• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ルナパパ、焼津さかなセンターで お土産を買って帰りま~す ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2017/11/30 09:47
  • 昨日はとんでもない事件が起こりました。 朝、みんなを送り出し娘と2人っきり。。。トイレトイレー♪と私がトイレに入り、出ようとした時の出来事でした。 なんと紙がない。。。予備もない。。。あっ。さっき補充しようと思ってたのに、、、忘れた。 スポンサ... 未婚ママの幸せ 2017/11/30 08:00
  • 今夜のルナパパの夕食は 豪華な料理を頂き 宴の途中ではまぐろの解体ショーが行われ 楽しい時間を過ごしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2017/11/30 06:37
  • どうも、レビです。 4〜5日前に札幌で、12歳の男子中学生が、20代女性の背中を包丁で刺すという事件が起きました。 女性は全治1ヶ月の怪我で、男子中学生は保護されているそうです。 ニュースで事件現場が映ったんだけど、知ってる道でびっくりです。 やめて... レビの「バイなら人生倍〜… 2017/11/29 12:46
  • ルナパパが社員旅行でバスに乗って 静岡へ出発しました 只今、車中でお昼ご飯中 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2017/11/29 12:38
  • 小学生のうちの子はうるさくて暴れん坊で。。。と思っていましたが、学校ではそうではない様です。周りの目に敏感で 何か嫌な事をされてもニコニコ笑って受け流す平和主義タイプ。 私によく似ている。。。笑っ スポンサーリンク (adsbygoogle = ... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/11/29 08:00
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『毎日食べたい野菜たんめん たっぷり野菜は11種類480g アトレ川崎「百菜」』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2017/11/28 23:26
  • 今日はシャンプーデー 午前中に全員洗い終えることが出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今... lunar family 2017/11/28 22:00
  • どうも、レビです。 昨日インフルの予防接種受けてきましたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やったりましたよ!ガツンとやったったわ。誰がなんと言おうとやったりました。 私、ただ今 絶賛、エンペラータイム中です。 病院が病的に嫌いな私にとっては、大変な偉業を... レビの「バイなら人生倍〜… 2017/11/28 12:29
  • 私が体験している主なつらい症状や困ってることを挙げてみます。 口が操られ喋らされるのですが、それがつらいです。 胸が苦しくて、歯を磨くなどの日常の当たり前のことがなかなかできなくて困っています。 食欲を無くす攻撃により、規則正しく食事ができません。 また... テクノロジー犯罪被害者ブ… 2017/11/28 10:57
    Ko
  • 本日の記事内容今回は東京芝2400mで行われますG1:ジャパンカップの回顧について書いていきます。ジャパンカップの予想おさらい購入馬券の内容と結果ジャパンカップのレース分析出走各馬の個別分析以上の内容でお伝え致します。ジャパンカップの予想おさらいと馬券結果本日は... YouscarletのJ… 2017/11/28 10:00
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『森見登美彦「夜行」 彼女はまだ、あの夜の中にいる』夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2017/11/27 22:55
  • どうも、レビです。 前回の記事の一枚目の写真に、「色鉛筆じゃねーか!」のツッコミが一件もなかったのがちょっと寂しかったなんて事はさて置き、前回の記事に「今回で480記事目ですね!おめでとうございます!」とのコメントをいただきました。 …突っ込んであげな... レビの「バイなら人生倍〜… 2017/11/27 12:32
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『シン・ゴジラ爆地巡礼 謎の巨大生物は羽田沖から多摩川河口へ』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2017/11/26 21:00
  • 2017年3月に旅ブログ『アジアしあわせ特急』に投稿していた記事です。こんな内容をアップしていたなんて、恥ずかし過ぎる~。これだけで、1記事でした。記事の中の一部分なら、まだ分かりますが、これだけで1記事って、ふざけてるのかぁ~。2017年8月から『アジアしあわせ... 人見知り系バックパッカー… 2017/11/26 20:20
  • 日に日に寒くなってますよね・・。あったら嬉しい。ゴルフ防寒対策グッズイヤーウォーマー耳あて★プーマゴルフイヤーウォーマーとネックウォーマーのセット肌触りが良く、風を通しにくいフリース素材を採用。キャットロゴがデザインのアクセントに。ゴルフシーンだけでなく... SK-ENJOYGOLF… 2017/11/26 20:00
  • ♪テレレッテテテテッ ♪テレレッテテテテッ ♪テテテテテテテテテテンテンテ ♪テレレッテッテッ ♪テレレッテッテッ ♪テレレッテ〜テッテ〜テテテテテ ♪テレレッテッテッ ♪テレレッテッテ〜テッテッテッ... レビの「バイなら人生倍〜… 2017/11/26 12:37
  • 出発:朝8時片道:約2時間30分天気:快晴気温:ハンパない暑さ料金:6ドル(英語ガイド付)入場料:11万ドン(約550円)をバスの中でガイドに支払う予習行きのバスで「世界一周!チラ見の世界史」を聞く。≪第051時間目≫ベトナム社会主義共和国の歴史 クチはベトナム... アジアしあわせ特急 2017/11/26 09:07
  • 本日の記事内容今回は京都芝1200mで行われますG3:京阪杯の予想について書いていきます。京阪杯の予想前提京阪杯の予想印以上の内容でお伝え致します。スポンサーリンク①東証一部:GMOインターネット株式会社②アフィリエイトなら【A8.net】京阪杯の予想前提今回はジャパ... YouscarletのJ… 2017/11/26 08:30
  • 本日の記事内容今回は東京芝2400mで行われますG1:ジャパンカップの予想について書いていきます。ジャパンカップの予想前提ジャパンカップの予想印以上の内容でお伝え致します。スポンサーリンク①東証一部:GMOインターネット株式会社②アフィリエイトなら【A8.net】 (... YouscarletのJ… 2017/11/26 01:30

投稿する場合はログインしてください