• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノやっと、新年度会ラッシュが終了しました。( ´Д`)=3 フゥーッいやいや、新人の子に会うのは楽しいし、美味しいものも食べられるんだけど、とにかく、食べ過ぎ。(  ̄っ ̄)ムゥしかも、ブログを書いたりと… 風のましゅーblog 2017/04/28 20:55
  • 昨日発売の、少年サンデーS増刊 6月号を購入しました! セブンイレブンで。 クリアファイルは付いていたとかではないんですが。 詳しくはこちら。 名探偵コナンの原作者の青山剛昌先生の2億冊突破を記念した表紙となっています。 コナンがピースし… コナンいろ 2017/04/28 20:50
  • 【薬局へ行く】ルアンパバーンに来てから体調が今ひとつ。怠くて、下痢で、風邪っぽい。今までの旅の疲れなのかなぁと思いつつ、悪化して動けなくなると大変なので薬局へ行ってきました。下痢の英単語をメモして、薬局のおばちゃんに見せました。下痢止めの薬… アジアしあわせ特急 2017/04/28 20:45
  • 私は理解力とは「抽象化能力」のことだと考えます。噛み砕けば、「知らないものを見て、自分がすでに知っている知識のパターンを照らし合わせて、同じパターンを見いだせる能力」です。 たとえば、日本ではあまり見ないグアバやパッションフルーツが目の前に… 「和の心」 ~ とある土… 2017/04/28 20:00
  • 山岸凉子のバレエマンガ。初期の出世作とのこと。 才能を秘めた主人公がいて、シゴキまくる鬼コーチがいる、“スポ根”の王道的な物語(スポーツじゃないけど)。ただ、『ガラスの仮面』『巨人の星』『エースをねらえ!』などと異なるのは、主人公に特定のラ… 天竺堂の本棚 2017/04/28 13:48
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『【入荷情報!日本酒館】「#東北でよかった」。阿武隈の広大な自然が育んだ、美しい日本酒「一歩己」。がんばろう!東北。』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。ht… 夢中図書館 2017/04/27 23:50
  • 日中は暖かくヒーターの無い所で 寝ることが多くなってきたモンブラン その姿を上から見ると 有名な束子にソックリな形をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ… lunar family 2017/04/27 23:12
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪噂に聞いた話しだとGWに授業がある大学があるそうです。自分の所はないのですが、あると考えると恐ろしいですね(ノ_・。)でも、そうやってGWの中でも勉強して良いところに就職するんですよね~(当然だ… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/04/27 22:59
  • ZARDのホームページが更新されています。 ・2017年5月27日 東京、大阪で “フィルム・ライブ”アンコール上映が決定! 詳しくはこちら。 先般、ZARDのボーカル・坂井泉水さんの10回目の命日となる5月27日に、東京、大阪での献花台設… コナンいろ 2017/04/27 22:06
  • 長男は、計算力向上ために、そろばんを習わせています。あくまで、計算力向上目的で、そろばんの級を取る目的ではないため、家では、そろばんをしないで、ほったらかし状態です。家庭学習の時間が1時間しかとれないため、そろばんをする暇がないという事情も… 最先端家庭学習Watch 2017/04/27 21:47
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ雨が降っています。(  ̄っ ̄)ムゥぴちぴちちゃぷちゃぷな感じでしょうが…、ゴールデンな時まで続くのはマズい。ましゅーの予定が大幅に狂ってしまいます。(´;ω;`)いや、全国津々浦々で困る人が続出するハ… 風のましゅーblog 2017/04/27 20:55
  • 陽性反応に心臓がズキューン。ってなったのを覚えてる。 これまでのほほーーーん☆と野原を歩く様に生きて来た私に初めてばーん!と崖しか見えない分岐点に立たされた様な気持ち。自分がどうしたいかなんか全然わからなかった。 この時は学生。しかも卒業に… ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/04/27 08:00
  • 今日はももちゃんの誕生日です! 1才になりましたヽ(*^∀^*)ノ ももちゃん、お誕生日おめでとう♪・:*+.(ゝω・).:+ ちょっとアップ。 最近の未公開画像です(笑) ももちゃんがうちに来たのは生後2ヶ月の時。 ちっちゃかったなぁ~… ゆずもも*ねこぶろぐ 2017/04/27 07:44
  • 富山から車で走って、庄川の眺めです。あまり良い天気ではありませんでしたが、雨は降らず、良かったです。雪が多いので、川沿いにある道路、飛越峡合掌ラインは、雪除けの屋根があって、岡山県民の私には珍しかったです。飛越峡合掌ラインを通って、たどり着… Eternal Rose… 2017/04/27 01:26
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『濃厚なとろみスープが売りの男前なラーメン。大森「三三七」でアツアツの醤油ラーメンを食す。』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://wp.me/p… 夢中図書館 2017/04/26 22:40
  • 今日は朝から雨でお散歩ができないので 部屋の中で遊んでいるセレスとソレイユ ソレイユがセレスの頭を抱え込んで 動きを封じ込めていると セレスも反撃に出て マズルを噛んで応戦しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致しま… lunar family 2017/04/26 22:26
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノゴールデンなウィークが近づいております。(`・ω・´)今、GW中の行動を計画中です。休みの中で3日間は会社行事なのですが、それ以外は自由に時間を使えそうです。\( 'ω')/今の計画では、① 山に写真… 風のましゅーblog 2017/04/26 20:55
  • 「日本人?ウォーターフォール行きたいだろ~。往復35000キープだよ」宿で朝食を食べていると、ツアー会社の人が入ってきて、こう言いました。クアンシーの滝については、ガイドブックやネット等で少しだけ知っていました。それらには、「絶景」「エメラ… アジアしあわせ特急 2017/04/26 20:37
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪早くゴールデンウィークになれと常に心の中で思っている者です。でも、まだまだという事実(w_-; ウゥ・・ 自分が惨めになってきます(/□≦、)エーン!!今日もどうやら誰とも話さない日でしたね。ま… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/04/26 20:35
  • 今日発売の少年サンデー22・23合併号を購入しました! セブンイレブンでクリアファイルはつかないようです。 今回はクリアファイルがつかないとわかっていましたが、 セブンイレブンで購入しました。 本屋に移動して買うのが面倒だっただけなんです… コナンいろ 2017/04/26 19:30

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ