• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは。今だ虫歯がイタイイタイな水上ですいい加減歯医者にいけよ!って感じですが、歯医者がなんとなく怖くて今に至ってます…子供かよさって、そんなダメダメオジサンがおくる、「モテる男への道!」 信憑性が余りなさそう…というツッコミは置いとい… オシャレにキメる! 「東… 2016/12/26 22:14
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノはてなブックマーク を読んでいると、ドミノピザ さんが、ヒドイ目に合ったみたいですね。(  ̄っ ̄)ムゥマーケティング不足による失敗みたいですが、バイトの人たちがかわいそう…。(´;ω;`)---ここか… 風のましゅーblog 2016/12/26 21:30
  • クリスマス♪子供も、心待ちにしていた日になります。我が家も、24日昼 :映画!24日夕方 :クリスマスパーティ。25日朝 :クリスマスプレゼント♪という感じで楽しみました。映画映画館では、「仮面ライダーエグゼイド×仮面ライダーゴースト MO… 最先端家庭学習Watch 2016/12/26 21:24
  • 18時からランニングをしてきた。いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。なんだか身体が重かった。朝起きた時からあまり調子が良くなかった気がしたけど、強行。ペースはいつもより遅かったけど、走れた。三連休は彼女の実家でごはんを食べ過ぎた。確実に… 気の向くままに 2016/12/26 19:56
  • タコタ屋タコタ 2016/12/26 17:05
  •   こんにちは、30代うつサラリーマンの、でくのボウズです。 私を地獄の淵から救ってくれた救世主的なクスリとしてパキシルがあります。 不安障害MAXだったときは家の外にも出れないほどでしたが、今ではパキシルのおかげで以前の変わらない生活を送… でくのボウズの「○○とは… 2016/12/26 15:43
  • もしも今、この文章を読んでいるのだとすれば、この警告はあなたに宛てたものです。この薄くて高画質な液晶モニターで、いつもの様にインターネット上の様々なコンテンツを観ていても、あなたの持っている時間は、更に減って行くだけです。あなたが使える全て… 浦安市周辺の不動産情報な… 2016/12/26 13:47
  • 2016年12月23日(金)大宮駅でラーメンを食べようと歩いていると、SOGOのそばに屯ちんを発見。12時前だったからか、空いていた。券売機で東京豚骨ラーメン680円を購入。ラーメンは大盛り無料、ライスはサービス。彼女と餃子5個340円をシ… 気の向くままに 2016/12/26 11:08
  • Hi! How's it going? Today's topic is the Apple Watch version of Pokemon GO.みなさんは普段ポケモンGOをどのようにプレイしていますか ?スマホで画面を見ながら捕まえる… 英語でポケモン GO!! 2016/12/26 08:00
  • 庭に赤いものが見え、近づかなくてもわかる、椿の花だ。 品種名は「太神楽(だいかぐら)」。紅地に白斑、牡丹~獅子咲き。 2輪が咲き、2輪が落ちて、3つばかり莟を持つ。冬の庭に、珍しい彩りである。 ふだんは靴箱の上に置いてある、鉢植えの万両で… 風の庫 2016/12/26 07:00
  • 先月発売の少年サンデーS増刊 1月号を今更ながら買いました(^_^;) なんでか知らないですが、応募者全員サービス(てっきり付録で付くと最初は思っていた)の 名探偵コナンコレクションBOXが急に欲しくなって。 ちょっと漫画がコナンを中心に… コナンいろ 2016/12/26 06:00
  • ルナファミリーのクリスマスツリーも LEDでライトアップされ セレスも散歩の帰りにXmasの夜を 楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに… lunar family 2016/12/26 00:06
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノクリスマスも終わりが近づいてますね。アナタのところにはサンタが来ましたか?残念ながら、ましゅーのトコには…(´・ω・`)ガッカリ…---ここから本編---今回の話題は、 【告知】 です。(*^・ェ・… 風のましゅーblog 2016/12/25 21:30
  • 蒲田駅近くにある「らーめん潤」に行ってきました〜。 ここは、新潟県は燕市に本店があるラーメン店。のれんには「一麺入魂」の力強い文字が刻まれています。 ラーメン通の人は、「燕三条ラ... 夢中図書館 2016/12/25 18:50
  • あ~ちゃんサンタが チュプトナカイが引くソリに乗って みんなにプレゼントを配っています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ… lunar family 2016/12/25 17:27
  • ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~ チュプトナカイが鈴を鳴らして みんなの所へ現れます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポ… lunar family 2016/12/25 17:05
  • こんにちは、鳴海波音です。 更新なかったけど今まで何してたのかといいますと! 年賀状作ったりしてました! 430円の花猫 2016/12/25 16:47
  • 森見登美彦のオムニバス的な綺譚集。 10年ぶりに集まった5人の男女が、奇妙な体験を語り合う。エピソードは多様だけど、失踪した女友達や、夭逝した銅版画家による連作「夜行」など、共通の背景がある。 現実離れした怪異について、意味も理由も明示され… 天竺堂の本棚 2016/12/25 14:00
  • こんにちは ましゅーです。( -д-)ノ今日は家でPCをイジッテいます。クリスマスなのに…(´;ω;`)察してください・・・。…(´;ω;`)ブワッ---ここから本編---今回の話題は、 【食べ物】 です。(*^・ェ・)ノ ※借り物です。… 風のましゅーblog 2016/12/25 12:00
  • Hey! How's it going? Merry Christmas!! Today's topic is Christmas event in Pokemon GO.ついにポケモンGOのクリスマスイベントに関する情報が公式で発表されま… 英語でポケモン GO!! 2016/12/25 08:00

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ