• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は曇り空で朝から涼しくて過ごしやすい1日でした昼休みに~今日は中秋の名月ということで和菓子屋さんでお月見だんごを買いました。しかし・・・あいにくのお天気で月は見えず... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/14 02:22
  • 今日はソレイユのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2019/09/13 20:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はガソリンスタンド併設のコンビニ7に寄りましたここのスタンドは震災の時にいち早く営業していた所。まだガソリンは半分残っていますがそろそろ給油しておいた方が良いのかな... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/13 02:35
  • にほんブログ村にほんブログ村台風15号の影響で千葉県内では停電や通信障害がまだ続いています。東日本大震災の時に信号が停電して真っ暗な中を交差点を横切るという経験をしましたが色々な面で影響が出てしま... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/12 02:54
  • 今朝もチュプやセレスたちから 満面の笑みで見つめられ 昨日の「情報プレゼンター とくダネ!」で 取り上げられていた「ペットの"力"」は 正にその通りだと実感しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/09/11 08:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑くなりました事務所の涼しい中で仕事をしていてもトイレに入ると外の暑さがわかるんですよね昼間は35度を超えました。帰宅時の午後6時過ぎでもこの空。すごい電線の数で... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/11 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村関東に上陸した台風として史上最大級の台風15号首都圏のJRと私鉄の運行再開が大幅に遅れて駅によっては入場規制が午後になっても続き週明けの出社にかなりの影響が出ていたようです... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/10 02:34
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はペットサインの勉強会。丸ノ内線で「東京駅」を経由するのですがそこでまたまた出会ってしまった東京駅のエキナカ商業施設「GRANSTA(グランスタ)」のマスコットガール「ふく... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/09 00:42
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暑くなりましたね10時のおやつにアイス食べちゃいましたなので昼食はピクルスでお腹を満たしました昼間はずっと事務所にいたので仕事終わりにスーパーに寄りましたワンご飯... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/08 02:11
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は会社のSちゃん母上様から嬉しいいただきもの~徳島のお友達から贈られたものを今年もおすそわけ下さいましたスダチとシラス干し。スダチは徳島産が9割以上でゴルフボール位... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/07 02:34
  • にほんブログ村にほんブログ村会社の常夜灯がチカチカしていたので昼休みに買い物に出ました天井の高い位置にあるので型番が見えずこういう時はスマホでパチリ拡大するとバッチリ見えますし買う時にもこの画面を... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/06 02:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は夕方から時々雨になりました雨雲が所々に発生していて不安定なお天気。気温はそれほど高くは無くてもジメジメ~っとしていて動くと汗がでますね朝は雨が降っていなかったので... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/05 02:12
  • にほんブログ村にほんブログ村ここのところ昼間は30度位の気温ですがそれほど暑いとは感じなくなっています。35度とかだった頃に比べるとぜんぜん過ごしやすいですからね最近の昼食メニュー。おにぎり1個と自家製... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/04 03:09
  • 中庭で女子会中の牧羊犬グループ ラティスにはニチニチソウが開花中なので 今日はピンク系の花を使って 女子力を高めるセレスであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2019/09/03 21:30
  • にほんブログ村にほんブログ村2007年9月2日我が家のルークは秋田県にて誕生しました生後1カ月半でやってきてすくすくと育ち12歳の誕生日を元気に迎えることが出来ましたアルフレッド君、ビートちゃん、ネネち... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/03 02:40
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は都内までGO~東京駅の駅ナカ紀ノ国屋スーパーで昼食とおやつを調達。パンは新商品でハニートーストと「さつま芋と黒ごまのもちもちパン」です。両方とも美味しかったですメ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/02 03:04
  • にほんブログ村にほんブログ村出勤したら私のデスクに美味しそうなものがありました「芒果」=「マンゴー」ですね社長が台湾に出掛けていたのでお土産かな検印された書類と一緒においてあったので早くに来て書類... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/01 03:13
  • にほんブログ村にほんブログ村やろうと思っていたことを忘れたり買おうと思っていた物を忘れたり布団に入って眠りに落ちる手前に思い出すそこで起き出してメモして置けば良いんだけど眠さに負けて・・・翌朝そん... ダニエルとキティのトイマ… 2019/08/31 02:43
  • にほんブログ村にほんブログ村最近は色々なPayがあってそれぞれを使い分けて利用しています。楽天カード決済の楽天ペイはダニエルが使用。ネットショッピングは楽天の利用頻度が高く楽天カードで公共料金の決済も... ダニエルとキティのトイマ… 2019/08/30 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はポツポツと雨の1日。激しくは降りませんでしたがジメジメ。九州北部では猛烈な雨が降り浸水被害が発生してしまいました亡くなられた方もいらっしゃって心が痛みます。そして... ダニエルとキティのトイマ… 2019/08/29 02:46

投稿する場合はログインしてください