• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村10月からは消費税増税もあり色々と値上げになるものもあって仕事をしている中で身近なのは郵送料など。毎日のように郵便物は出しますのでその準備も始めましたシール式の切手。こち... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/21 02:54
  • にほんブログ村にほんブログ村まだ暑い日があるとはいえ衣料品売り場はすっかり秋物に入れ替わり食料品売り場も秋の食べ物が並んできました秋の味覚と言えば・・・果物ですと少し前から梨・葡萄が並び今日は柿が... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/20 02:47
  • 今日は天気も良く風もあって涼しく 過ごしやすいルナファミリー地方 中庭でミニ・ドッグランをしていると アースが気持ち良さそうに 日光浴をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2019/09/19 14:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はあまり暑くならない予報だったのでシーリングファンを回して網戸にした窓を少し開けて窓ロックでワン達はお留守番をしていました。昼間に少し雨が降りましたが程よい気温でし... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/19 02:09
  • にほんブログ村にほんブログ村涼しくなるって言いながらも今日は30度超えの暑さになりました暑さ寒さも彼岸まで~というように今週いっぱいはそんな感じなのかな帰宅後の我が家は室内で動き回ったりキッチンで... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/18 02:43
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から小雨のお天気昨日寄れなかった乾物屋さんにお店は蔵造の街並みにあるので道路や歩道はいつも観光客でにぎわっていてとても混雑している場所です。途中・・・高級「生食... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/17 03:09
  • 夕方のミニ・ドッグラン中 ソレイユとルナが芝生を嗅ぎ出し 何か動くものを見つけたので 近づいてよ~く見てみると ニホンカナヘビでした 新たな家族にと思いましたが まだ赤ちゃんだったので そのまま中庭で飼うことにしました ランキ... lunar family 2019/09/16 23:20
  • にほんブログ村にほんブログ村キティ母から連絡があったので朝一で出掛けましたキティ実家は我が家から車で1時間弱の距離です。急用があると近所に住む妹に連絡しますが買物等によっては私です道中に立ち寄った... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/16 01:41
  • にほんブログ村にほんブログ村ほぼ毎朝コンビニ経由で出勤していますがコンビニLの「夏のスヌーピーフェア」先着でもらえる景品を交換しました。「スヌーピーふんわりタオル」2本です。スタンプ50個で1枚なの... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/15 03:09
  • 昨日は『中秋の名月』でしたが ルナファミリー地方は雲が多かったので 雲の切れ目からのお月見でした 今日は、今年最も小さく見える満月であり 今朝のお月様は、ほぼ満月でした 満月は13時33分になるので ルナファミリーではムーンで 小さい満月を... lunar family 2019/09/14 20:10
  • 今日はシャンプーデー ソレイユは、昨日ワクチン接種をしたので 1週間後に洗う予定です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い... lunar family 2019/09/14 15:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は曇り空で朝から涼しくて過ごしやすい1日でした昼休みに~今日は中秋の名月ということで和菓子屋さんでお月見だんごを買いました。しかし・・・あいにくのお天気で月は見えず... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/14 02:22
  • 今日はソレイユのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2019/09/13 20:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はガソリンスタンド併設のコンビニ7に寄りましたここのスタンドは震災の時にいち早く営業していた所。まだガソリンは半分残っていますがそろそろ給油しておいた方が良いのかな... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/13 02:35
  • にほんブログ村にほんブログ村台風15号の影響で千葉県内では停電や通信障害がまだ続いています。東日本大震災の時に信号が停電して真っ暗な中を交差点を横切るという経験をしましたが色々な面で影響が出てしま... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/12 02:54
  • 今朝もチュプやセレスたちから 満面の笑みで見つめられ 昨日の「情報プレゼンター とくダネ!」で 取り上げられていた「ペットの"力"」は 正にその通りだと実感しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/09/11 08:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑くなりました事務所の涼しい中で仕事をしていてもトイレに入ると外の暑さがわかるんですよね昼間は35度を超えました。帰宅時の午後6時過ぎでもこの空。すごい電線の数で... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/11 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村関東に上陸した台風として史上最大級の台風15号首都圏のJRと私鉄の運行再開が大幅に遅れて駅によっては入場規制が午後になっても続き週明けの出社にかなりの影響が出ていたようです... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/10 02:34
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はペットサインの勉強会。丸ノ内線で「東京駅」を経由するのですがそこでまたまた出会ってしまった東京駅のエキナカ商業施設「GRANSTA(グランスタ)」のマスコットガール「ふく... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/09 00:42
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暑くなりましたね10時のおやつにアイス食べちゃいましたなので昼食はピクルスでお腹を満たしました昼間はずっと事務所にいたので仕事終わりにスーパーに寄りましたワンご飯... ダニエルとキティのトイマ… 2019/09/08 02:11

投稿する場合はログインしてください