• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は3ワン連れて朝7時過ぎに自宅を出発して千葉県八街市まで出掛けて来ました朝の段階でも気温は上昇し途中、車の温度計は30度を超えていましたあまりの暑さに朝からアイス~。... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/27 01:19
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も30度超えでしたね事務所の1階で私は仕事をしていますがガラス張りでも直射日光は当たらないのでまだエコン無しで大丈夫2階と3階はそうは行きませんけど~。1階にはそれぞ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/26 02:25
  • ソレイユたちのお散歩コースにある サツキが満開の状態で ルナも嬉しそうに歩いています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/05/25 23:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も外は暑くなって事務所に引きこもっていましたまだエアコンをつけるほどではなくてPCの所だけ卓上の扇風機をつけていました。それでも外での仕事はキツそうです今朝はコンビ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/25 02:27
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も良いお天気でした目覚めすっきりと鉢植えにお水をあげたのですが薔薇の葉っぱが食べられていて・・・コーヒー挽豆の使用後を周りに置くと良いとブロ友さんからお聞きしたので... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/24 02:34
  • 畑のいちごが収穫時期を迎え 今日も沢山収穫できたので ハティやサンのおやつにあげると 美味しそうに食べるセレス達でした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2019/05/23 10:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暑くなりました明日から週末にかけて30度位になる予報日曜日にはワン連れでお出掛け予定がありますが暑すぎるのは困りものせっかくのお出掛けだから雨よりは良いですけどねこ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/23 02:28
  • 今日の『ふらり♪ひとり旅』で ムーンが出会ったお相手は寛ぎ中のプルート ムーンもその横で寛ぎ出すと その光景を後ろから温かく見守る パリスでありました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2019/05/22 19:55
  • にほんブログ村にほんブログ村21日の火曜日は動物愛護推進員の集まりがあるので仕事は有休をとっていました夜中から降り出した雨は朝から土砂降り風もあって窓に雨が当たります集まりは午後からでしたので午前中... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/22 03:21
  • にほんブログ村にほんブログ村日曜日は令和初の満月だったんですよね~仕事が休みで暗くなる前から家にいたのですっかり忘れていました代わりに・・・ガチャで見つけた金の令和ボール。上から見ると満月です横に... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/21 03:13
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も朝から良いお天気昨年の11月に購入した花苗たちはそろそろ終わりの様子だったので取りあえず短く刈りこんで置きました。もしかしたら・・・まだ咲くかもと期待を込めて多肉... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/20 02:08
  • にほんブログ村にほんブログ村ここ数日雨漏りしている訳ではありませんがリビングに水たまりが出来ます丸かったり、長細かったり~原因は・・・ワン達の粗相。トイレシーツは綺麗な状態なのになぜに水たまりを作... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/19 03:13
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑かったね~まだ5月だけど夏物を出すようかしら葉刺しで多肉さんを置いていた鉢。もさもさと大きくなって来ました。サボテンも子がたくさん出て来ました。土の上に置いてた... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/18 02:43
  • ヴィーナスたちのお散歩コースには 親戚宅がありペチュニアが満開の状態です 花言葉は「あなたと一緒なら心が和らぐ」 チュプとのコラボは最強の安らぎです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2019/05/17 22:15
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も気温が上昇して暑かった庭の花達も綺麗に咲いてくれていますが朝には土の表面が乾いていてしっかりお水をあげないとだめですね~花びらの先の方が食べられてる朝はコンビニL... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/17 01:32
  • セレス、ソレイユ、ルナの夕方のお散歩で わん友の『ウェル』君と会うことができ イケメンと一緒にお散歩を楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2019/05/16 21:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今週はぐずつき天気の予報でしたが高気圧が広がって予報が変って来ましたね良いお天気になって半袖でも良いくらいでしたクレマチスもたくさんの花をつけています。昼休みにネット検... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/16 02:59
  • にほんブログ村にほんブログ村朝起きたら車がぬれていました。出掛ける時には降っていなかったけど昼間も時々雨なお天気今週ははっきりしないお天気が続きそうで気温も20度位の予報です。我が家のバラさん達~小... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/15 02:58
  • にほんブログ村にほんブログ村12日の日曜日は母の日でしたね勉強会に出掛けて帰りが遅くなったので駅まで迎えに来てくれたダニエルとスーパーで買い物をしました外食でも良かったけど遅くなるからねなにか美味... ダニエルとキティのトイマ… 2019/05/14 03:11
  • 今日は、『愛犬の日』ですね ルナファミリーの愛犬達で~す どんなに疲れて帰ってきても いつも笑顔でむかえてくれるね それだけで疲れが吹き飛ぶよ 私たちの家族の一員になってくれて ありがとう ランキングに参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2019/05/13 23:07

投稿する場合はログインしてください