• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村ここの所お天気も良くて朝の目覚めも良くなりました今朝は草取りを少ししましたし~そしたら・・・塀と家の狭い隙間でオダマキが蕾をつけていましたよ~以前キティ実家から鉢植えに... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/24 02:52
  • にほんブログ村にほんブログ村日曜日の事~市会議員の選挙があって投票がてら行ってみようかという事で生鮮漁港川越に行ってみました豊洲市場で水産卸売会社を運営している会社の子会社で一般消費者・観光客向け... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/23 02:03
  • 今、ルナ達のお散歩コースには 菜の花が辺り一面に開花しています 菜の花の花言葉は「快活」、「元気いっぱい」 ルナにピッタリな春の花だね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2019/04/23 00:00
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日の続き~時間になったので約束場所に向かいました亀戸駅から徒歩8分で亀戸香取神社の手前にあるシャングリ・ラというドッグカフェではないけれどワンコOKな飲食店です。このセ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/22 02:54
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はお友達からお誘いがあり亀戸まで電車で出掛けて来ました約束の時間より早めに着いてちょっと寄り道亀戸梅屋敷。江戸時代の亀戸に実在し歌川広重が描いたこともある梅屋敷をモ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/21 02:54
  • 平成最後のお花見シーズンオフになる頃 ルナファミリーの畑にある駐車場では 芝桜(ダニエルクッション)が満開になり お散歩中のアリエル達は 桜のバトンタッチを楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/04/20 21:55
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロトピ:今日のペット日記... lunar family 2019/04/20 21:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暖かなお天気。業者さんへの支払いがあって銀行に行きました支払するもので先払いになるものだとすでに消費税10%で計算されているものがあります。増税にならなかった時には... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/20 03:14
  • 今日は、平成最後の満月ですね ネイティブアメリカンたちの間では4月の満月を 『ピンクムーン』と呼び 見ると「恋愛運が上がる」 「幸せをもたらしてくれる」 なんていう言い伝えがあるみたいです ルナファミリーのムーンも笑顔で 私たちを幸せな気分... lunar family 2019/04/19 23:40
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はなぜか時計を1時間見間違えて1時間早く自宅を出発していましたちょうど朝から開くスーパーがあったので食材の買物をしました昼には郵便局に行く用事があったので枝垂桜のあ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/19 02:46
  • にほんブログ村にほんブログ村ここ数日事務所の近所で民家の解体をしているので建物が揺れるほどの振動があったりします地震って思うほどです私が勤める会社では誰もが毎日日報を書いて私がいる事務所にFAXで... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/18 02:45
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はルナの1歳の誕生日 初めての誕生日なので 「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました いつも笑顔の3代目『ルナ』は 歴代の『ルナ』(バーニーズ)や 歴代のボーダー(アトラス、ソレイユ)... lunar family 2019/04/17 12:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は夜も暖かい~昼間は外に居ても薄手のシャツ1枚で平気な暖かさでしたが夜はエアコン無しでも室温22度です本日の朝食&昼食コンビニLで人気の「悪魔のおにぎり」赤い悪魔が登... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/17 03:11
  • 外構でミニ・ドッグラン中のムーン&チュプ スローで動画を撮影すると めっちゃ笑顔で走る ムーン&チュプが撮れました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2019/04/16 17:50
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は20度超えで暖かな1日でした鉢植えのお花達も元気いっぱい昨年の12月に購入した花苗ですが花がず~っと咲いているんだけどいつまで咲き続けてくれるのでしょうかさすがに葉... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/16 02:52
  • この季節はお花見シーズンですが 雨が降った後のチュプ達のお散歩コースは 道いっぱいに桜の花びらが敷かれ セレス達はピンクのカーペットを 悠々と歩くことが出来ます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/04/15 21:50
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日に続き今日も電車に乗ってのお出掛け田舎なので車窓からは川や土手や林など自然がいっぱいの場所を通って都内に入ります。桜は散り始めていますけどまだまだ楽しめる状態です都... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/15 02:23
  • ラセルタのゲージを清掃中 セレスが足元に来たので ラセルタをセレスの背中に避難させ 床材を交換しているいると ラセルタが背中を移動し セレスのチョンマゲ状態になっていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/04/14 21:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は良いお天気電車に乗ってお出掛けです目的地は新宿にある銀座清月堂新宿です。楽天ブロガー悠々愛々さん主催の懇親会でした北は岩手から~富山・京都方面まで13名が集いました... ダニエルとキティのトイマ… 2019/04/14 02:36
  • 遅咲きのシダレザクラが アースにとって目線の高さに花が来るので 満面の笑みで平成最後のお花見を楽しみました 明日の京都は雨模様みたいなので これで今年の桜は見納めかなー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2019/04/13 23:00

投稿する場合はログインしてください