• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の『ふらり♪ひとり旅』の主役はセレス 旅先で出会ったのは遊戯中のプルートで 会うと早々に鼻チューをして挨拶しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2019/02/11 22:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はお天気は良かったけど寒かったね~昨夜、雪が少し降ったようで門柱の上や鉢植えにうっすらと雪がありました。でも路面に残らないで良かったです。今日は可愛い子ちゃん達がい... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/11 02:02
  • にほんブログ村にほんブログ村積雪予報が出ていたのでどうなるのかとドキドキでしたが~自宅を出掛ける時にはチラチラと雪がふっていましたが会社に着いたら降っていない車を会社に置いて帰宅するのも覚悟してい... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/10 02:40
  • 本日のムーン『ふらり♪ひとり旅』 旅先で出会ったお相手は温浴中のソイルで 前回よりかなり大きくなったソイルを じっと見つめていました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2019/02/09 22:50
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は昼休みに空のペットボトル45本をリサイクルステーションに持って行きましたリサイクルのマシンは戸外にあるので風に吹かれて寒かったよ~そして~待ちに待ったものが届きまし... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/09 02:22
  • 今日はセレス、アース、ヴィーナスの ワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2019/02/08 22:05
  • にほんブログ村にほんブログ村最近は食品のカロリーを気にしつつ生活をしていますが一般的な成人1日の摂取カロリーの目安は男女別、年齢別での違いはありますがおよそ1800kcal~2200kcal前後です。デスクワーク... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/08 02:24
  • 今日のルナ、ソレイユ、セレスのあさんぽで 前回紹介した野良猫ちゃんに会い セレス達は、うちのパリスやプルートと 普段から会って猫慣れしているので 友好的に近づいて友達になろうとしてました ランキングに参加しております ポチッとご協力... lunar family 2019/02/07 22:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から雨~多少のお湿りにはなりましたが夕方には陽が差していましたレイアの鼻も多少のお湿りがあります。犬の鼻は「嗅覚の精度を高めるため」に湿っています。鼻口部の長い... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/07 02:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は一日引きこもりで仕事。ペットボトルがたまってきたのでリサイクルステーションに行こうかと思ったけど食パン持参してるし食べ物みるとあれこれ買いたくなるので止めておきま... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/06 02:13
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はポカポカ陽気でしたね~いつも玄関を出ると「寒っ~」ってなりますが今朝は「あれ?暖かい」って感じました昼間の気温は19度まで上がりましたが夕方には1桁気温に下がり寒... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/05 02:45
  • 昨日はルナパパが久しぶりに連休だったので アリエル、セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと 大津港までドライブし 浜大津なぎさ公園でお散歩し 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2019/02/04 08:01
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は節分。節分とは、立春・立夏・立秋・立冬の4つの季節の分かれ目の事を言います。立春は旧暦の正月元旦と日が近いため新年を祝うと共に厄払いを行う特別の日となりました。先... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/04 02:30
  • スタジオあ~ちゃんで パリスの撮影が終わったので セットがそのまま残っていたので セレスをモデルにして 春の訪れを待ち望むルナファミリーであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2019/02/03 20:00
  • にほんブログ村今日も穏やかなお天気昼休みにはたまった段ボール箱をリサイクルステーションまで持って行きました明日もお天気で気温も上がるみたいです今日は年に一度の~だったのでしたにゃんにゃんゾロ目が誕... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/03 02:35
  • にほんブログ村昨日の夕方から降り出した雨。雪になって積もったらどうしようかと心配しながら目覚めましたが朝には陽が差していて道路も乾いていました玄関先の鉢植え達はちょうど良い感じのお湿りで水やりはし... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/02 02:42
  • 2月1日の未明から明け方 南東の低空で月齢26の細い月と明星の金星が 大接近して見えるはずでしたが (2019.1.30 現在 前撮りです) 京都は雪がちらつく空だったので 見ることが出来ませんでしたが ルナファミリーのヴィーナスとムーンは こんなに大接近しています... lunar family 2019/02/01 23:56
  • にほんブログ村昨日の事ダニエルが風邪っぽくなって仕事帰り病院に寄って来た体温を測ったら37度ちょうどでインフルの検査をして貰ったら陰性だったみたい帰宅したら「なんかフラフラする」と言いながらもいつも... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/01 02:08
  • にほんブログ村まだ体重計には乗っていませんなぜかって~楽しんでやっている事なので良いのです2週間経ったので明日からは~これはネットで見つけた高たんぱく食材の表。右側は高カロリー食材なので左側の低カ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/31 02:16
  • どんなに疲れていても チュプの笑顔を見ると 元気回復するルナママであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2019/01/30 22:00

投稿する場合はログインしてください