• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から良いお天気~春一番だったようですね予定通りムーミンバレーパークのプレオープンに出掛けて来ました写真を色々と撮ってみましたのでお楽しみ下さい入口手前はこのよう... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/10 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は雨も上がりお天気は良かったけど吹く風は北風で寒かった朝から目鼻は痒くってクシャミばかり土日は南風になって気温も15度を超えそうです。お出掛けも楽しめそうですね今日の... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/09 03:17
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はサンの11歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました 文字はま~ちゃんがニンジンで作ってくれたした これからもずっと元気で 綺麗に輝いているサンでいてね ランキ... lunar family 2019/03/08 20:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から雨~殆ど毎日が何もつけない食パンの朝食。気になる商品が販売になったのでコンビニLに寄りましたUchi Café ×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ 「八天堂」のくりーむ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/08 01:52
  • にほんブログ村にほんブログ村3月16日に開業を迎える「ムーミン」の世界観を追体験できるテーマパーク「ムーミンバレーパーク」が報道陣に公開され様子もUPされていますね詳細はレポ「隠れキャラクター」と... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/07 02:38
  • 今日はシャンプーデー 午後から雨が降るみたいなので お昼過ぎまでに急いでシャンプー&ブローしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2019/03/06 21:50
  • ルナママの実家にある梅盆栽が七分咲きで お散歩帰りのチュプも 春の香りを全身で感じていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協... lunar family 2019/03/06 08:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から良いお天気眼が痒くなりました先日、事務所に届いた広報。今年もワン達はお注射の季節になりました。義務付けられているので受けない訳にはいきません日本では犬などを... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/06 02:14
  • にほんブログ村にほんブログ村月初めは仕事もてんこ盛り5日までに必着の社内書類も届きだしてサクサクと処理をしました。果たして・・・明日、全てきちんと届くでしょうか~昨日イオンで色々と可愛いものも仕入... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/05 02:14
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から雨~レイアも玄関出たところで立ち止まり一歩も歩きません今日はお雛祭りだからお淑やかでちゅよ午前中~Suicaオートチャージ付きの更新クレジットカードが届いた... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/04 02:49
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はコンビニLには寄らずにコンビニ7に寄りましたというのは~お野菜が無くなって来たのでね三つ葉は2束でのお値段ですよ~。きゅうりは3本入っています私がいつも寄るコンビ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/03 02:42
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝もコンビニL経由で出勤~3月公開のドラえもん映画があるのでタイアップ商品としてからあげクンも販売されています。月にかけて卵料理のオムライス味を再現しているそうです。ほ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/02 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から1日雨こんなこと今年に入って初めてじゃないかしらね玄関先の屋根下にある鉢植えを雨の当たる場所に出して置きました会社に着いたら社長の車が置いてありましたこの雨... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/01 02:26
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日、高熱が出たダニエルですが朝には平熱に戻ったけど仕事は休みました。念のためにインフルの検査に病院に行きましたが先月同様に陰性でしたインフルエンザの検査には基本的に保... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/28 02:17
  • ルナ達のあさんぽで歩いている横で カワセミが小魚を捕獲すると オオサギ、鵜、チュウサギ、アオサギが その捕獲ポイントに一気に飛来し カワセミがのんびり食事中に 補食の為に壮絶なバトルが始まりました ランキングに参加しております ポチッ... lunar family 2019/02/27 16:15
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から目も鼻もムズムズして・・・確実に花粉は飛んでいますね昼休みには郵便局に行く用事がありついでにスーパーでお買い物。私が食べる食パンや産直コーナーで野菜を買いま... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/27 00:58
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は18度まで気温が上がりました。ぽかぽか~で過ごしやすかったです2020年東京オリンピックのゴルフは我が家のある市が競技会場です。自宅からは20分位かな。2017年に安倍総理... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/26 02:59
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も朝から良いお天気玄関先の鉢植えをちょっとお手入れ。12月半ばに購入したお花達はまだまだ元気ですよ~午前中は地元のアロマクラブへコミュニティーセンターの入口にはお雛様... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/25 01:59
  • セレス達とあさんぽをしていると お散歩コースの土の部分に 盛り土になっている所が数ヶ所あり ルナに「これは何?」 と質問するような眼差しで見られました これってモグラの穴かな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2019/02/24 22:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は風が強かったですね~公休日だったのでキティ実家に行きましたが土埃が舞うほどの風で黄色くなっていました。マスクをしていましたが喉もおかしくなるほどでした。道中、スー... ダニエルとキティのトイマ… 2019/02/24 03:05

投稿する場合はログインしてください