• 掲示板

はじめまして、趣味でMT4インジケータを開発しているASBOSSと申します

2017/07/19 10:13
ASBOSS
ブログを始めたばかりでまだ利用方法が良くわかっていませんので
手探りであちこちに参加させて頂いているところです
長年のUNIX/LINUXシステムプログラマーとしての経験から
MT4標準インジや各種フリーインジで感じる不満をすこしでも自分で
解消しようとオリジナルのインジを作って来ました
これらの一部を自分のブログで公開しようと思い立ち上げました
よろしければ
  http://ameblo.jp/asbosstokyo
を一度訪ねてみて下さい

   それでは

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/11 15:34
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/
  • 2019/02/25 23:49
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました
    最新の副業ベスト3は??
    働き方改革でこれからは副業が盛んに??

掲示板へ投稿する場合はログインしてください